Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2919] 恐らく

隣の車の人は相当ビックリしたでしょうね。
スーツの強面男性2名でコリラックマで遊んでいる姿(笑)

[C2920] >dorago19さん

えっ、それって私もですか・・・?(汗)




  • 2007-10-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2921]

>何の違和感もなく見事に融合してますね!(笑)
全然融合してませんが。(笑)

[C2922] (爆)

ちょっと油断してたら またこんなに面白い記事書いて ( ´艸`)ぷぷ
tomiyaさま すっごい融合してます(笑)

[C2923] 最高!!

こんにちは^^
最高です!見事なコラボです^^
tomiyaさんのダークなスーツにピンクのコリラックマがとっても素敵♪
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C2925]

( ´゚д゚`)えーーー・・・・・
いやいやいや・・・
いや~・・・これ・・・(笑)
ってかトミィ様のベンちゃんって右
ハンドルでしたの???
そこがビックリです!!
(そこかいな私も・・・)

[C2926]

あああ?????ベンちゃん、ちゃう!
れくしゃすっなのっ???
あああああ?????(驚)

[C2929] ぁ~ぁ・・。

LSに標準装備なんですよこの子たち。

[C2930] がはは

tomiyaさんに、こんな趣味があったとは・・・。

[C2931] >中沢社長

やっぱ、ダメですかね・・・?(爆)




>(ハ)さん

書きながら私も爆笑してしまいました!(笑)




>ayayanさん

ayayanさん的には“アリ”のようですね♪




>姐さん

えぇ、ベンちゃんじゃないですよ♪(笑)




>tomiyaさん

標準装備とは・・・。オプションかと思ってました。(爆)




>番頭さん

えぇ、私もびっくりです。(笑)




  • 2007-10-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/599-c180cf0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年10月05日(金)

リラックマ(りらっくま)

 
リラックマなるものが、最近流行っているようですね
191003 036





コチラは「コリラックマ」っていうんだそうです。
191003 045










で・・・・・!









見ているだけではアレなので、ちょっと装着してみました(笑)









装着例その①
191003 039
(モデルは、tomiya氏。)




装着例その②
191003 047





イカスぜ♪(爆)




スーツ姿のtomiya氏とリラックマのコラボ、何の違和感もなく見事に融合してますね!(笑)







10件のコメント

[C2919] 恐らく

隣の車の人は相当ビックリしたでしょうね。
スーツの強面男性2名でコリラックマで遊んでいる姿(笑)

[C2920] >dorago19さん

えっ、それって私もですか・・・?(汗)




  • 2007-10-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2921]

>何の違和感もなく見事に融合してますね!(笑)
全然融合してませんが。(笑)

[C2922] (爆)

ちょっと油断してたら またこんなに面白い記事書いて ( ´艸`)ぷぷ
tomiyaさま すっごい融合してます(笑)

[C2923] 最高!!

こんにちは^^
最高です!見事なコラボです^^
tomiyaさんのダークなスーツにピンクのコリラックマがとっても素敵♪
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C2925]

( ´゚д゚`)えーーー・・・・・
いやいやいや・・・
いや~・・・これ・・・(笑)
ってかトミィ様のベンちゃんって右
ハンドルでしたの???
そこがビックリです!!
(そこかいな私も・・・)

[C2926]

あああ?????ベンちゃん、ちゃう!
れくしゃすっなのっ???
あああああ?????(驚)

[C2929] ぁ~ぁ・・。

LSに標準装備なんですよこの子たち。

[C2930] がはは

tomiyaさんに、こんな趣味があったとは・・・。

[C2931] >中沢社長

やっぱ、ダメですかね・・・?(爆)




>(ハ)さん

書きながら私も爆笑してしまいました!(笑)




>ayayanさん

ayayanさん的には“アリ”のようですね♪




>姐さん

えぇ、ベンちゃんじゃないですよ♪(笑)




>tomiyaさん

標準装備とは・・・。オプションかと思ってました。(爆)




>番頭さん

えぇ、私もびっくりです。(笑)




  • 2007-10-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/599-c180cf0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



