Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C209]

まいどです。
焼肉つながりってことでTBしました!
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] お徳!焼肉ランチ 焼肉乃上州

今回ご紹介するお店は、お財布がさびしいときでも、「肉が食べて、スタミナつけたい!」というときにオススメのお店です。上の画像はランチ1人前です(さらにデザートかドリンクがつきます)。この量で、なんと500円
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/60-bc26bf48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月22日(土)

朝鮮飯店 亀里店/焼肉 しゃぶしゃぶ 前橋

朝鮮飯店




続いて2人は、もう少し飲もうとなんとな~く朝鮮飯店へ。
DSC01280.jpg

朝鮮飯店 前橋亀里店

住所: 群馬県前橋市亀里町350-5
電話番号. 027-265-2929
営業時間: 11:00~25:00(ランチタイム11:00~15:00)
定休日: なし
駐車場: あり





せっかく来たんだから、お肉も注文(って、まだ食うのか?)




まずは、特上タン塩特上カルビ
DSC01285.jpg

DSC01289.jpg





さらに、ホルモンやわらかカルビハラミ
DSC01283.jpg

DSC01288.jpg





ナムルも頼んでみました
DSC01284.jpg





2人でのんびり飲んでたら、店内に『蛍の光』が・・・。




周りを見渡したら客は私達だけ。閉店みたいなので3件目へGO!!(笑)

朝鮮飯店 亀里店 (焼肉 / 前橋大島)
★★★☆☆ 3.0




1件のコメント

[C209]

まいどです。
焼肉つながりってことでTBしました!
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : wapparice
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] お徳!焼肉ランチ 焼肉乃上州

今回ご紹介するお店は、お財布がさびしいときでも、「肉が食べて、スタミナつけたい!」というときにオススメのお店です。上の画像はランチ1人前です(さらにデザートかドリンクがつきます)。この量で、なんと500円
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/60-bc26bf48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



