Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2924]

とびっこプチプチ!!
ネーミングに萌えますねぇ~(´∀`*)

[C2928] アレ?

ここ、LEC前橋校の駐車場のまん前ですね(苦笑)ボクは職員じゃなく講座とって通ってるだけですが。

天国社(経営戦略会議)さんの経営する結婚式場「ティヌカーラ」と「鳥焼 日向屋」サンもすぐ近くですね。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C2933] >姐さん

パスタに「とびっこ」って、すごく合いますね!




>Mistさん

そうです、まさにそのあたりです!




  • 2007-10-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2934] ご来店ありがとうございます!

とびっこプチプチ、いかがでしたか?ネーミングはホールスタッフのアイディアです! プルプルは一応カフェなんですが、僕はカフェを越えた料理店にしてみたいので、いろんな技を使いお客さんの食事を楽しくさせたり、今回お食べになったような癒しの料理を提供して行きたいです。 またお食事に来てください!
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : プルプルのスタッフです
  • URL
  • 編集

[C2935] >プルプルのスタッフさん

コメントありがとうございます。

とびっこプチプチ美味しかったですよ♪お店の雰囲気も良かったですし会社からもまぁまぁ近いので、またおじゃまさせていただきます!




  • 2007-10-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T601] CAFE DE POURPRE(プルプル)/イタリアン・前橋

今日のランチは業務で県庁へ行った帰り、のぶ山さんと川原町にある「カフェ ド プルプル」に行ってきました。 このお店、ちょっと前に発見して気になってはいたのですが、明らかにオヤジだけで入る雰囲気ではないので機会を伺っていたのですが、結局のぶ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/600-42a0215d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年10月05日(金)

CAFE DE POURORE(プルプル)/イタリアン 前橋市

 
プルプル」(前橋市)に行ってきました。
q191005a 009

CAFE DE POURORE(プルプル)

住所:群馬県前橋市川原町532-3
TEL:050-3367-0327
営業時間:10:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有






入り口に置いてあるランチメニューです。色々選べて嬉しいですね♪
q191005a 010





店内の様子です。何か、私のキャラとは違う気もしますが・・・・・。(苦笑)
q191005a 052






色々あるので迷ってしまいましたが、最近の私は“パスタブーム”(←嘘)なのでパスタランチのセットにしてみました。メインのパスタメニューの他に、ドリンクと前菜(又は、パンとサラダ)という組み合わせで、価格は900円です。なかなかリーズナブルなのではないでしょうか。





まずは前菜の登場です。美味しいですし、こういうのって体にも良さそうですね。(笑)
q191005a 022






で、私は「とびっこプチプチ 魚介のスパゲティー」をチョイスしてみました
q191005a 034





麺はこんな感じです。とびっこ、イカ、エビなどの魚介にナスやニンジン等の野菜が豊富に入ったこちらのメニューは、素材の風味を活かした感じの優しい塩味です。ガッツリとしたパンチのある豚骨スープも大好きですが、こういうあっさりな味も美味しいですね。個人的には、かなりアリだと思います
q191005a 042





同じテナント内に雑貨屋さんが併設されていて、食事を終えた女性客の方々はそちらに行っていました。最近では「カフェ+○○○」っていう組み合わせの店舗が、群馬県内でもずいぶん増えてきたような気がします。それはこの地域でも例外ではなく、街中ではないですが結構競合するお店が多いですね




おまけ




県庁ロビーに「祝 福田内閣総理大臣」が・・・。
q191005a 005





群馬のグルメ(実食店一覧)



5件のコメント

[C2924]

とびっこプチプチ!!
ネーミングに萌えますねぇ~(´∀`*)

[C2928] アレ?

ここ、LEC前橋校の駐車場のまん前ですね(苦笑)ボクは職員じゃなく講座とって通ってるだけですが。

天国社(経営戦略会議)さんの経営する結婚式場「ティヌカーラ」と「鳥焼 日向屋」サンもすぐ近くですね。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : Mist
  • URL
  • 編集

[C2933] >姐さん

パスタに「とびっこ」って、すごく合いますね!




>Mistさん

そうです、まさにそのあたりです!




  • 2007-10-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2934] ご来店ありがとうございます!

とびっこプチプチ、いかがでしたか?ネーミングはホールスタッフのアイディアです! プルプルは一応カフェなんですが、僕はカフェを越えた料理店にしてみたいので、いろんな技を使いお客さんの食事を楽しくさせたり、今回お食べになったような癒しの料理を提供して行きたいです。 またお食事に来てください!
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : プルプルのスタッフです
  • URL
  • 編集

[C2935] >プルプルのスタッフさん

コメントありがとうございます。

とびっこプチプチ美味しかったですよ♪お店の雰囲気も良かったですし会社からもまぁまぁ近いので、またおじゃまさせていただきます!




  • 2007-10-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T601] CAFE DE POURPRE(プルプル)/イタリアン・前橋

今日のランチは業務で県庁へ行った帰り、のぶ山さんと川原町にある「カフェ ド プルプル」に行ってきました。 このお店、ちょっと前に発見して気になってはいたのですが、明らかにオヤジだけで入る雰囲気ではないので機会を伺っていたのですが、結局のぶ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/600-42a0215d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



