Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C203]

T.Bどうもです!
呑んだ後の〆のラーメンの誘惑には勝てないですよね(笑)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : アモウ
  • URL
  • 編集

[C206] >アモウさん

まったく、そのとおりですね!(笑)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C207]

のぶ山さん食べるのも飲むのも相当強そうですねぇv-218スゴイっすi-199
山岡家は深夜でもやっているのでオレもよく行きますよぉ。重宝してます。

[C208] >ヒロさん

コメントどーもです。

フツーに胃がもたれてますよ・・・。(笑)

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C210] (*゚▽゚)ノ24時間~♪

このお店、24時間だったのですね。
たまーに土曜の夜中にラーメンが食べたくなることがあるのですが
2時までっていうところが多いんですよね。
伊勢崎市内にもあるし、今度食べたくなったら行ってみます♪
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : (゚ー゚*)dolce
  • URL
  • 編集

[C211] > (゚ー゚*)dolce さん

コメントありがとうございます♪

個人的な感想ですが、伊勢崎店のほうが美味しいと思います。

  • 2006-07-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C219] 山岡家♪

山岡家って急に店舗が増えましたよね~。
私は倉賀野の17号沿いのお店にたまに行きます。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C222] >くにおっさんさん

何気にファン多いですよね、山岡家!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] 山岡家6@前橋亀里

 昨日は早お昼で、いつでもやってる山岡屋さんでいただきました。サービス券が10枚貯まっていたので、中盛り券と味玉券を購入していただきました。山岡屋さんありがと~。無料ですんません。有効期限の件は言われませんでしたよ>>ヒラサワさん塩味をお願...

[T18] 非常にまずい状態

うまいんだよ・・・まずいよな=せっかく八キロのダイエットに成功したのに今の私の食方は非常にまずいものだと誰しも思うだけど、昔ご飯の上にバターのせて醤油ちょっとだけかけてわしゃわしゃ食ってたよな~単純なんだけどおいしい♪思春期のころはスポー....
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/61-af1d9d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月22日(土)

山岡家 前橋亀里店/ラーメン 24時間 前橋

もう限界だと思いつつ、シメのラーメンを食いに真夜中の“山岡家”へ(笑)
DSC01291.jpg

山岡家 前橋亀里店

住所:群馬県前橋市亀里町336-2
TEL:027-265-6881
営業時間:24時間
定休日:無
駐車場:有







私は、特製味噌ラーメンを注文
DSC01294.jpg


一方、相方は醤油ラーメンを注文
DSC01296.jpg






その後、2人はどーなったかと申しますと・・・・・、





私は、こんな感じで・・・。
DSC01297.jpg


相方は、こんな感じでした。(笑)
DSC01298.jpg











皆さんも、食べ過ぎ・飲み過ぎにはくれぐれも注意して下さい(爆)















8件のコメント

[C203]

T.Bどうもです!
呑んだ後の〆のラーメンの誘惑には勝てないですよね(笑)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : アモウ
  • URL
  • 編集

[C206] >アモウさん

まったく、そのとおりですね!(笑)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C207]

のぶ山さん食べるのも飲むのも相当強そうですねぇv-218スゴイっすi-199
山岡家は深夜でもやっているのでオレもよく行きますよぉ。重宝してます。

[C208] >ヒロさん

コメントどーもです。

フツーに胃がもたれてますよ・・・。(笑)

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C210] (*゚▽゚)ノ24時間~♪

このお店、24時間だったのですね。
たまーに土曜の夜中にラーメンが食べたくなることがあるのですが
2時までっていうところが多いんですよね。
伊勢崎市内にもあるし、今度食べたくなったら行ってみます♪
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : (゚ー゚*)dolce
  • URL
  • 編集

[C211] > (゚ー゚*)dolce さん

コメントありがとうございます♪

個人的な感想ですが、伊勢崎店のほうが美味しいと思います。

  • 2006-07-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C219] 山岡家♪

山岡家って急に店舗が増えましたよね~。
私は倉賀野の17号沿いのお店にたまに行きます。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : くにおっさん
  • URL
  • 編集

[C222] >くにおっさんさん

何気にファン多いですよね、山岡家!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T17] 山岡家6@前橋亀里

 昨日は早お昼で、いつでもやってる山岡屋さんでいただきました。サービス券が10枚貯まっていたので、中盛り券と味玉券を購入していただきました。山岡屋さんありがと~。無料ですんません。有効期限の件は言われませんでしたよ>>ヒラサワさん塩味をお願...

[T18] 非常にまずい状態

うまいんだよ・・・まずいよな=せっかく八キロのダイエットに成功したのに今の私の食方は非常にまずいものだと誰しも思うだけど、昔ご飯の上にバターのせて醤油ちょっとだけかけてわしゃわしゃ食ってたよな~単純なんだけどおいしい♪思春期のころはスポー....
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/61-af1d9d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



