Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2962]

昨日は大変有難うございました

しかし、優しいですね・・・・奥さんの誕生日、、、、俺はここ数年何もしていない(反省)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 登志鮨
  • URL
  • 編集

[C2963] >登志鮨さん

こちらこそ、大変ごちそうさまでした!

若輩の私が言うのも気がひけますが、嫁に対する感謝を忘れない事も
“初心を忘れない事”の1つだと思って、出来る事から日々実践してます。
まぁ実際は30歳過ぎてからですけどね、こんな風に考え出したのは・・・。(苦笑)

また美味しい寿司を食べに寄らせていただきますので、宜しくお願いします♪




  • 2007-10-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2964]

うわ~い!!お誕生日やったんですね
しかも、ちゃんと御祝い♪
う~ん!いい男です兄貴!!
ヽ(´ー`)ノマンセー

[C2965] >姐さん

1年に1回ですからね♪(笑)




  • 2007-10-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3571] 寿司グラ


ポンチ⇒風雷 に続き 寿司グラを食べに行ってきました*^^**^^*

日本酒を(いっぱい)飲んで 刺身 ミニグラ おまかせ… と 初心者コースを満喫。

大将のブログで事前勉強をしてから 伺ったので 初めて お会いする気がしませんでした。

これからも のぶ山さん オススメの店に 食べに行きま~す*^^*

  • 2008-03-13
  • 投稿者 : く~こ
  • URL
  • 編集

[C3574] >く~こさん

過去記事からのコメントありがとうございます!

ただ、私のオススメの店に行くと、ほとんどラーメン屋さんになっちゃいますが大丈夫ですか・・・?(笑)




  • 2008-03-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/611-2c1d915f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年10月14日(日)

登志鮨/寿司 寿司グラ 前橋(前橋市紅雲町)

 
嫁の誕生日祝いで、親父が「登志鮨」(前橋市)に連れてってくれました。
qnf03183.jpg

登志鮨(としずし)

住所:群馬県前橋市紅雲町2-21-21
TEL:027-223-3439
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
駐車場:有

大将のブログ→「群馬県前橋市 寿司屋(すしや)の親父ブログ





前回の記事




相変らず予約で満席でしたが、何とかカウンターに座らせていただきました♪
qvi03142.jpg





では早速、食べたものをズラ~っと。まずは鰹のお通しから
qob03146.jpg





ツブ貝はお刺身でいただきました。
qov03152.jpg





カキ・ホタテ・ホッキ等の貝類もおつまみで。どんどんお酒がすすみます♪(笑)
qpb03158.jpgqlp03153.jpg






大好物の玉子と明太子もおつまみで。もう飲みっぱなしです!(爆)
qno03156.jpgqbo03188.jpg






日本酒のつまみに塩辛も注文。合いますね~♪カキフライも身が大きくて美味しかったです。
qmo03191.jpgqay03170.jpg







もちろん握りもいただきましたよ!江戸前の仕事が光るコハダに生ししゃも、どちらも絶品♪
qob03162.jpgqjr03166.jpg






そして忘れちゃならないのが「寿司グラ(チビグラ)」です!これがうんまい♪(笑)
qoh03199.jpg





もう“最高”です♪(笑)




次から次へと繰り出される美味しさに、夫婦揃って飲みすぎてしまいました。この日も“ある方”に出会いカウンターで歓談してしると、外から何やら聞こえてまいりました。気になったので見に行ってみると、店の前に山車が来ていました。この日前橋はお祭りだったんですね!
qhi03177.jpg





おまけ

私の他にも、写真撮影をしている“お客様”を発見!(爆)
qig03204.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C2962]

昨日は大変有難うございました

しかし、優しいですね・・・・奥さんの誕生日、、、、俺はここ数年何もしていない(反省)
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 登志鮨
  • URL
  • 編集

[C2963] >登志鮨さん

こちらこそ、大変ごちそうさまでした!

若輩の私が言うのも気がひけますが、嫁に対する感謝を忘れない事も
“初心を忘れない事”の1つだと思って、出来る事から日々実践してます。
まぁ実際は30歳過ぎてからですけどね、こんな風に考え出したのは・・・。(苦笑)

また美味しい寿司を食べに寄らせていただきますので、宜しくお願いします♪




  • 2007-10-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2964]

うわ~い!!お誕生日やったんですね
しかも、ちゃんと御祝い♪
う~ん!いい男です兄貴!!
ヽ(´ー`)ノマンセー

[C2965] >姐さん

1年に1回ですからね♪(笑)




  • 2007-10-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3571] 寿司グラ


ポンチ⇒風雷 に続き 寿司グラを食べに行ってきました*^^**^^*

日本酒を(いっぱい)飲んで 刺身 ミニグラ おまかせ… と 初心者コースを満喫。

大将のブログで事前勉強をしてから 伺ったので 初めて お会いする気がしませんでした。

これからも のぶ山さん オススメの店に 食べに行きま~す*^^*

  • 2008-03-13
  • 投稿者 : く~こ
  • URL
  • 編集

[C3574] >く~こさん

過去記事からのコメントありがとうございます!

ただ、私のオススメの店に行くと、ほとんどラーメン屋さんになっちゃいますが大丈夫ですか・・・?(笑)




  • 2008-03-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/611-2c1d915f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



