Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2981]

赤だるまって前にもやってましたよね?
結構前に食べた記憶があるんですが
とにかく辛かった覚えが(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C2984] >ととすけさん

私も実際に食べた事はありませんが、話は聞いた事があります。周囲(高崎市内)に美味しいお店がいっぱいあるので、こういうイベントを常に仕掛けていないといけないんでしょうね。多分、相当な辛さのラーメンなんでしょうが、機会があれば食べてみたいです!




  • 2007-10-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T604] だるま大使 / とんこつラーメン 高崎市

ラーメン大好きのぶ山さんとラーメン大好きayakoさんといっしょに、 だるま大使...

[T668] だるま大使 本店@群馬八幡

12月15日(土)の夜に高崎市のだるま大使 本店に行きました。こちらのお店は群馬県一の有名店と言っても過言ではないと思います。移転前の店舗には2度、2号店にも一度行った事がありますが、移転後は初めてです。 以前の店舗の時から行列が凄かった事もあり、開店25分前に
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/621-e24ff651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年10月20日(土)

だるま大使 本店/ラーメン 高崎市剣崎町

あぁ、豚骨ラーメンが食いてぇ・・・。 





という事で、somyuクン、あやこさんと「だるま大使 本店」(高崎市)に行ってきました。
20071020154908.jpg

だるま大使 本店

住所:群馬県高崎市剣崎町1186-12
TEL:027-344-8566
営業時間:18:00~24:00(スープ無くなり次第終了)
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




並んでる間にメニューをチェックするsomyuクンとあやこさん。
20071020155257.jpg





中に案内されると、店内に「赤だるま」のインフォメーションがありました。
20071020160002.jpg





3人とも「だるまラーメン」を注文。私は“博多麺”のバリカタです♪
20071020162504.jpg





あぁ、うめぇ・・・・・。(←放心状態)




そして博多麺バリカタです♪
20071020160818.jpg





たまんねぇぜ・・・・・。(←遠い目)




ここんとこラーメンを食べに行ってる暇がなくて、私にとって随分久しぶりの豚骨注入です。(爆)
だるま大使(本店)」は、somyutoku-son)クンのイチオシで大のお気に入りのお店ですが、正直なところ私的には“まぁまぁ”かな・・・って感じのお店でした。が、以前同じメニュー(だるまラーメン)を食べた時よりも、今回食べた方が全然美味しかったように感じました。




当然のように替え玉も注文。替え玉後は「紅しょうがゴマ高菜」をトッピング!
20071020162150.jpg





はうぅぅ・・・・・。(←昇天)




somyu
クンとあやこさんは「もつまんま」も食べてました。食欲旺盛ですね♪(笑)
20071020163409.jpg





やっぱりラーメンってうんまいですね!最高です♪




おまけ


怒涛の勢いでだるまラーメンを食べまくるsomyutoku-son)クンです。
20071020163929.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C2981]

赤だるまって前にもやってましたよね?
結構前に食べた記憶があるんですが
とにかく辛かった覚えが(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C2984] >ととすけさん

私も実際に食べた事はありませんが、話は聞いた事があります。周囲(高崎市内)に美味しいお店がいっぱいあるので、こういうイベントを常に仕掛けていないといけないんでしょうね。多分、相当な辛さのラーメンなんでしょうが、機会があれば食べてみたいです!




  • 2007-10-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T604] だるま大使 / とんこつラーメン 高崎市

ラーメン大好きのぶ山さんとラーメン大好きayakoさんといっしょに、 だるま大使...

[T668] だるま大使 本店@群馬八幡

12月15日(土)の夜に高崎市のだるま大使 本店に行きました。こちらのお店は群馬県一の有名店と言っても過言ではないと思います。移転前の店舗には2度、2号店にも一度行った事がありますが、移転後は初めてです。 以前の店舗の時から行列が凄かった事もあり、開店25分前に
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/621-e24ff651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



