Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2991] でしょ?

3拍子どころか4拍子も5拍子もそろったお店って感じですよね。あ~また行きたくなって来たぁ~(よだれ)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2992] あのー

名前が名前が!!
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C2993] パスタ

パスタが本当に美味しそうですね。
群馬には美味しそうなお店多くていいですね~
岐阜でも発掘せねばって気にさせられます。

[C2994] >オヤジkazさん

私もこんなにウマイとは驚きました!絶対に通いますよ、パスタールには♪(笑)




>あやこさん

んっ・・・? どーした???(笑)




>dorago19さん

本当にビックリするほどの美味しさですよv-218



  • 2007-10-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2995] ととすけ

ここって実家のド近所なんですが
行ったことありません(^^;
ミートソースってシンプルすぎて
あまり外で食べないですけど
ここのはおいしそうですね~

[C2996] >ととすけさん

実は私も“ミートソース”って最近ほとんど食べないのですが、あれだけ周囲の人間の評判が良いという事と、メニューの数がかなり多いので、初っ端は“王道”のメニューでどんな味なんだろう・・・?って事で食べてみました。

で・・・、“超”ウマかったです!(笑)




  • 2007-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T730] パスタール/高崎・パスタ(高崎市中泉町)

そういえばパスタール の記事をまったく書いていないことに気づき、忙しい中沢社長 を連れ出してパスタ食ってきました(´▽`*) 思い起こせば去年の5月、「高崎(群馬町)に美味しいパスタ屋がある」という情報をもとに、中沢社長と突撃したのが第一回目でした。そ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/624-ec2b6786
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年10月24日(水)

パスタール/イタリアン 高崎(旧群馬町)

前々からかなり食べに行きたかったこちらのお店に行ってきました♪
191024 018

パスタール

住所:群馬県高崎市中泉町481(煥乎堂敷地内)
TEL:027-372-8456
営業時間:月〜金曜11:00~15:00/17:00〜22:00、土曜11:00~22:00、日曜11:00~21:00(L.Oは各終了時間の30分前)
定休日:水曜日、第一火曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:有





パスタール。店舗の場所は、県道高渋線沿いの三ツ寺付近「煥乎堂」に併設されたお店。




一番最初なので何を食べようか鬼のように迷いましたが、あーだこーださんざん講釈をたれた後に決断したのは、どこの店にもあるメニューの「ミートソース」です
191024 008

191024 014





美味すぃー♪(←ラーメン大好きあやこさん風)




とにかくスゴイ美味しいです!あまりの美味しさに食べながら失禁してしまいました。(嘘)
まずメニューの種類がハンパじゃない数です!トマトソース塩味オイル系クリーム系のスタンダードなメニューから、この店独自の“みそ味”のメニューまでパスタメニューだけでもかなりの数があります。




麺(パスタ)は、私のお気に入りの店「びすとろ屋」のパスタよりやや細めの麺を使用していました。ですが、お客様のお好みで全メニュー“フェットチーネ(平打ちの太麺)”に変更が可能ですので、あらゆるお客様のニーズに応えられるようになっています。もちろん麺の茹で加減も抜群で、ソースの味もボリュームも全てが満足いくレベル。まさに脱帽です!




191024 005

プラス320円で注文した「Bセット(サラダ&ドリンク)」のサラダです。こちらもウマーです♪




価格・味・雰囲気」と3拍子揃ったパスタール。間違いなくオススメのお店です!




おまけ

楽しそうな“山田君”です。(笑)
191020 058





群馬のグルメ(実食店一覧)








6件のコメント

[C2991] でしょ?

3拍子どころか4拍子も5拍子もそろったお店って感じですよね。あ~また行きたくなって来たぁ~(よだれ)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C2992] あのー

名前が名前が!!
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : あやこ
  • URL
  • 編集

[C2993] パスタ

パスタが本当に美味しそうですね。
群馬には美味しそうなお店多くていいですね~
岐阜でも発掘せねばって気にさせられます。

[C2994] >オヤジkazさん

私もこんなにウマイとは驚きました!絶対に通いますよ、パスタールには♪(笑)




>あやこさん

んっ・・・? どーした???(笑)




>dorago19さん

本当にビックリするほどの美味しさですよv-218



  • 2007-10-24
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C2995] ととすけ

ここって実家のド近所なんですが
行ったことありません(^^;
ミートソースってシンプルすぎて
あまり外で食べないですけど
ここのはおいしそうですね~

[C2996] >ととすけさん

実は私も“ミートソース”って最近ほとんど食べないのですが、あれだけ周囲の人間の評判が良いという事と、メニューの数がかなり多いので、初っ端は“王道”のメニューでどんな味なんだろう・・・?って事で食べてみました。

で・・・、“超”ウマかったです!(笑)




  • 2007-10-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T730] パスタール/高崎・パスタ(高崎市中泉町)

そういえばパスタール の記事をまったく書いていないことに気づき、忙しい中沢社長 を連れ出してパスタ食ってきました(´▽`*) 思い起こせば去年の5月、「高崎(群馬町)に美味しいパスタ屋がある」という情報をもとに、中沢社長と突撃したのが第一回目でした。そ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/624-ec2b6786
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



