Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C2997]

おお!!この麺の細さがいいですね♪
美味しいラーメン・・・いいな~
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

[C2998] >姐さん

細麺のお店、まだまだありますv-219



  • 2007-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3032] パスタールに行ってきました!

あまりの絶賛ぶりに彼女が一度食べてみたいというので、パスタールに行ってきました。
みそパスタにチャレンジ・・・お味は・・・おいち~じゃないですか!!
普段は気難しー彼女もご機嫌ちゃんでちた(^_^)
今度は玉村のホルモン焼きにチャレンジしてきまっす!!

[C3034] >タロ吉さん

コメントありがとうございます。

ホルモン屋も“絶品”ですよ!


  • 2007-11-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3068] TBありがとうございました

次はシセンなんたら、了解です。
それにしても相変わらず旨げなお店ばかりですね。
もう、まいっちんぐマチコ先生です。^^
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 三束雨
  • URL
  • 編集

[C3069] >三束雨さん

“まいっちんぐマチコ先生”・・・、懐かしいですね♪(笑)



  • 2007-11-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T614] まる節とんや

今年7月、高崎市問屋町にオープンした「まる節とんや」。 その店名の意味するところは、鰹節・宗田節・鯖節から取る出汁へのこだわり。 初めて訪ねたこの日、頼んだのは「豚玉そば」(細麺)。 豚骨+節系のスープには、香りと旨味の奥深さを感じ取れる。 細麺は芯に
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/625-e4f4bec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年10月25日(木)

まるぶし とんや/ラーメン つけめん 高崎

高崎方面を通ったので「まるぶし とんや」(高崎市)に行ってみました。
まる節 とんや

まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(平日)
       11:00~22:00(土曜日) 11:00~20:00(日曜日)
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




営業時間が変更になったようですね
とんや・営業時間





さて今回は「豚玉そば温玉・細麺)+チャーシュー四川辣椒醤」にしてみました。
とんや・四川辣椒醤

とんや・細麺





美味すぃー♪(笑)(←ラーメン大好きあやこさん風)




もうすっかり「四川辣椒醤」の虜です!(笑) 前回は“太麺”でいただき、今回は“細麺”でいただきましたが、どっちで食べても美味しいです。それから特筆すべきは、トッピングした“炙りチャーシュー”がメチャウマで、ライスも一緒に注文すればよかったと後悔するほどの出来栄えだと思います!最近では、行列ができるほどの人気店になったようですし、もうすっかり有名店の仲間入りですね♪スゴイ事だと思います。




おまけ


不二家のケーキです。
a191025q 066





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C2997]

おお!!この麺の細さがいいですね♪
美味しいラーメン・・・いいな~
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

[C2998] >姐さん

細麺のお店、まだまだありますv-219



  • 2007-10-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3032] パスタールに行ってきました!

あまりの絶賛ぶりに彼女が一度食べてみたいというので、パスタールに行ってきました。
みそパスタにチャレンジ・・・お味は・・・おいち~じゃないですか!!
普段は気難しー彼女もご機嫌ちゃんでちた(^_^)
今度は玉村のホルモン焼きにチャレンジしてきまっす!!

[C3034] >タロ吉さん

コメントありがとうございます。

ホルモン屋も“絶品”ですよ!


  • 2007-11-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3068] TBありがとうございました

次はシセンなんたら、了解です。
それにしても相変わらず旨げなお店ばかりですね。
もう、まいっちんぐマチコ先生です。^^
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : 三束雨
  • URL
  • 編集

[C3069] >三束雨さん

“まいっちんぐマチコ先生”・・・、懐かしいですね♪(笑)



  • 2007-11-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T614] まる節とんや

今年7月、高崎市問屋町にオープンした「まる節とんや」。 その店名の意味するところは、鰹節・宗田節・鯖節から取る出汁へのこだわり。 初めて訪ねたこの日、頼んだのは「豚玉そば」(細麺)。 豚骨+節系のスープには、香りと旨味の奥深さを感じ取れる。 細麺は芯に
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/625-e4f4bec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



