Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3040] お久しぶりです

のぶちゃん
お久しぶりです。
そうそう、この前のカレンダーやってみてくださいね。
是非とも、本名で^^

そしていちりん飯店さんですが、
ちょっと前に行ってきました。
つうか、行ったのですが、閉店後5分で
入れませんでした。必ずリベンジします。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C3044] >ゆみ姉さん

カレンダー、全部“休”でした♪(爆)


  • 2007-11-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/635-c975039e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月03日(土)

いち林飯店(いちりんはんてん)/ラーメン 餃子 渋川

ラーメンが食べたくなり「いち林飯店」(渋川市)に行ってまいりました
いち林

いち林飯店いちりんはんてん

住所:群馬県渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30~15:00
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




注文は、いつもの「塩ラーメン+味玉」です。
塩ラーメン

麺のアップ





美味すぃー♪(笑)(←ラーメン大好きあやこさん風)




そぼろごはん お座敷





前にも書きましたが、味・雰囲気・価格共に申し分のない私の大好きな店です♪




いち林最高♪(笑)




おまけ


ザリガニでカラオケを楽しむtoku-sonさん。
カラオケを楽しむtoku-sonさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3040] お久しぶりです

のぶちゃん
お久しぶりです。
そうそう、この前のカレンダーやってみてくださいね。
是非とも、本名で^^

そしていちりん飯店さんですが、
ちょっと前に行ってきました。
つうか、行ったのですが、閉店後5分で
入れませんでした。必ずリベンジします。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ゆみ姉さん
  • URL
  • 編集

[C3044] >ゆみ姉さん

カレンダー、全部“休”でした♪(爆)


  • 2007-11-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/635-c975039e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



