Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3037]

そみゅぅぅ様の正座に気合いが
感じられます!!(笑)

[C3038] tomiya氏

最近、TOMIYA氏の姿がみえねぇ~なぁ~
寂しいよ・・・

一時、マダガスカルのマ○ィアの悪党映画をつくるんじゃねぇ~か?ミタイナ
そんな、今年の初夏の思いを、再現して欲しいなぁ~

ブログに荒しは付きモンだけど、そんな事は・・・

「そんなの関係ねぇ~!」が・・・
大ブレークしてるんだから、関係なくやろうぜ!

のぶさんのブログ読んでて一番おもしれぇ~と思ったのが・・・
なんと言っても、TOMIYA氏とのダーティーシリーズ

途中でやめんなんよ~
悲しくなるよ・・・

新しいブログの始まりじゃねぇ~と思って楽しみにしてたのに

3丁目の夕日だって、「やってくれよぉ~」の声に後押しされて、今日から放映されてるんだから・・・

のぶさんと、TOMIYA氏のサスライの鬼IT野郎達とでも題して「やってくれよぉ~」

TOMIYA氏元気出せよ!
ちったぁ~のぶさんも、勇気づけてよ!

そんな訳で、サスライの鬼野郎の本楽しみしてるよ!

応援してるから、がんばれ!!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C3039] >姐さん

食べる事には気合が入ってたみたいなんですがね・・・、記事を書く事にはなかなか気合が入らないみたいです。(苦笑)




>観音山の観音様さん

熱いコメント&応援ありがとうございます!(笑)

ここんとこ、それぞれ抱えてる業務内容が違う事もあって、前よりtomiya氏と“ネタ”を仕込む時間がとれないもんで・・・。(苦笑)

もう少ししたらtomiya氏と一緒に某企業の新規事業の立ち上げに携わる予定ですので、しばしの間お待ち下さいませv-219



  • 2007-11-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/636-d09d09cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月03日(土)

酒肴屋 きりんじ/居酒屋 沼田

沼田市の居酒屋 きりんじ
きりんじ“淳ちゃん”

酒肴屋 きりんじ

住所:群馬県沼田市東倉内町833(沼田市役所の斜め前くらい)
TEL:0278-23-8497
営業時間:17:00~24:00
定休日:無 (不定休)
駐車場:無(夜間開放のため、沼田市役所でOK!)






前回の記事




toku-sonsomyu)クンと嫁です。「これから食うぞ~!」っていう気迫を感じますな。(笑)
toku-sonさんと嫁





tomiya氏も絶賛の「レバ刺し」です。
レバ刺し





変り種のカクテル(酎ハイ?)飲みまくるtoku-sonsomyu)クン。(笑)
ヤクルト入りのカクテル“おつかれ古田” コーヒー酎





料理を熱心に撮影するtoku-sonsomyu)クン。気合が入ってます!(爆)
toku-sonさん撮影中





そのうちtoku-sonsomyu)クンも記事に書くと思います。(←たぶん・・・。)




おまけ

変わってますね!(笑)
変り種のドリンクメニュー





群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C3037]

そみゅぅぅ様の正座に気合いが
感じられます!!(笑)

[C3038] tomiya氏

最近、TOMIYA氏の姿がみえねぇ~なぁ~
寂しいよ・・・

一時、マダガスカルのマ○ィアの悪党映画をつくるんじゃねぇ~か?ミタイナ
そんな、今年の初夏の思いを、再現して欲しいなぁ~

ブログに荒しは付きモンだけど、そんな事は・・・

「そんなの関係ねぇ~!」が・・・
大ブレークしてるんだから、関係なくやろうぜ!

のぶさんのブログ読んでて一番おもしれぇ~と思ったのが・・・
なんと言っても、TOMIYA氏とのダーティーシリーズ

途中でやめんなんよ~
悲しくなるよ・・・

新しいブログの始まりじゃねぇ~と思って楽しみにしてたのに

3丁目の夕日だって、「やってくれよぉ~」の声に後押しされて、今日から放映されてるんだから・・・

のぶさんと、TOMIYA氏のサスライの鬼IT野郎達とでも題して「やってくれよぉ~」

TOMIYA氏元気出せよ!
ちったぁ~のぶさんも、勇気づけてよ!

そんな訳で、サスライの鬼野郎の本楽しみしてるよ!

応援してるから、がんばれ!!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 観音山の観音様
  • URL
  • 編集

[C3039] >姐さん

食べる事には気合が入ってたみたいなんですがね・・・、記事を書く事にはなかなか気合が入らないみたいです。(苦笑)




>観音山の観音様さん

熱いコメント&応援ありがとうございます!(笑)

ここんとこ、それぞれ抱えてる業務内容が違う事もあって、前よりtomiya氏と“ネタ”を仕込む時間がとれないもんで・・・。(苦笑)

もう少ししたらtomiya氏と一緒に某企業の新規事業の立ち上げに携わる予定ですので、しばしの間お待ち下さいませv-219



  • 2007-11-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/636-d09d09cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



