Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3048]

なんと、ブタブタですか~~!
づけ麺の背脂の感じがとてもそそられますね~
日替わりってことは、毎日違う限定が出るんですかね~?だとしたらスゴイことだ…
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3049] >あなぐまさん

ですよね!次に何が出るのかなぁ~って♪(笑)



  • 2007-11-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3050] らーめんですね。

最近食べたらーめんは真夜中の姫だるまでした。
次の日もたれました。

教訓:年取ったら調子づくな

いろんな意味で一つ大人になりました。

パスタールは普通に行ってみたいです。
っつか今度行ってみます。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3051]

ふぉぉぉぉぉ!!まさに、これが
どんだけぇぇ??ですがな!!(笑)

[C3052] ぶたぶた・・・

ぶたぶた・・・ですかぁ

ぶぅぶぅ!です!(笑)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C3054] >姐さん

すごい絵ですよね!(爆)




>ぶぅちゃん

背油すごかったけど、美味しかったよ♪



  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3058] ぶたぶた

初めて書き込みします。
いつも楽しくチェックしています。
「ぶたぶた」ですが、伊勢崎の常勝軒でもやってますねー
なんでも「満帆」の店主から許可を得ていますと・・
しかし注意書きに「盛り付け・具材・味は若干異なります」とか・・
別物じゃないかーみたいな
すげーぜココのグループは
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ko
  • URL
  • 編集

[C3059] >koさん

コメントありがとうございます♪

群馬も最近“大勝軒系”のお店が増えてますよね!

沼田にも出店してくれないかなぁと思う今日この頃です。


  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T611] 大黒屋本舗(仲町店)@高崎

何とか月イチペースで行きたいなあ、とまで気に入っているお店です。 「ふじ麺(700円)」「魂づけ麺・中盛(800+50円)」 ふじ麺、やはり盛りがいいですね。これだけ野菜が食べられれば「タワー」はいいかな、と思います

[T631] つけ麺を食す/大黒屋本舗 高崎沖町店

つけ麺が食べたくて、食べたくて、ラーメン大好きのぶ山さんの記事を参考に こちらのお店に行ってきました。 『大黒屋本舗 高崎沖町店』 【住所】群馬県高崎市沖町10 【TEL】027-352-2442 【営業時間】11:00?22:00 【定休日】無休 【席数】19席
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/639-6078324d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月06日(火)

大黒屋本舗 高崎沖町店/ラーメン 大勝軒系 つけ麺 高崎

今日は、モギさんとランチで「大黒屋本舗 高崎沖町店」(高崎市)に行ってきました。
大黒屋 沖町店

大黒屋本舗 高崎沖町店

住所:群馬県高崎市沖町10
TEL:
営業時間:11:00~22:00
定休日:無
駐車場:有






前回の記事




店先のホワイトボードに「ブタブタづけ麺」の日替わりメニュー告知が
ぶたぶたづけ麺





さらにこんな看板まで!せっかくなので中盛りにしました。
看板





せっかくなので、日替わりメニューの「ブタブタづけ麺+うずら(5ケ)」を注文しました。
ブタブタ づけ麺





麺のアップです。極太ですが、ツヤツヤしていて美味しそうです♪
麺のアップ





モギさんは「味噌ふじ麺+野菜タワー」という組み合わせです。
味噌ふじ麺・野菜タワー





しかし、そばで見るとスゴイ迫力です!(笑)
味噌ふじ麺アップ





久しぶりに大黒屋つけ麺を食べましたが、見た目のインパクトのわりにはスルスル食べられちゃいました。本当はスープ割りまでしたかったのですが、先日の健康診断の結果が芳しくなかったので、今回は“断腸の思い”で我慢しました!(爆)




おまけ


眩しそうなNEKOさん。(笑)
NEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







8件のコメント

[C3048]

なんと、ブタブタですか~~!
づけ麺の背脂の感じがとてもそそられますね~
日替わりってことは、毎日違う限定が出るんですかね~?だとしたらスゴイことだ…
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3049] >あなぐまさん

ですよね!次に何が出るのかなぁ~って♪(笑)



  • 2007-11-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3050] らーめんですね。

最近食べたらーめんは真夜中の姫だるまでした。
次の日もたれました。

教訓:年取ったら調子づくな

いろんな意味で一つ大人になりました。

パスタールは普通に行ってみたいです。
っつか今度行ってみます。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3051]

ふぉぉぉぉぉ!!まさに、これが
どんだけぇぇ??ですがな!!(笑)

[C3052] ぶたぶた・・・

ぶたぶた・・・ですかぁ

ぶぅぶぅ!です!(笑)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ぶぅ
  • URL
  • 編集

[C3054] >姐さん

すごい絵ですよね!(爆)




>ぶぅちゃん

背油すごかったけど、美味しかったよ♪



  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3058] ぶたぶた

初めて書き込みします。
いつも楽しくチェックしています。
「ぶたぶた」ですが、伊勢崎の常勝軒でもやってますねー
なんでも「満帆」の店主から許可を得ていますと・・
しかし注意書きに「盛り付け・具材・味は若干異なります」とか・・
別物じゃないかーみたいな
すげーぜココのグループは
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ko
  • URL
  • 編集

[C3059] >koさん

コメントありがとうございます♪

群馬も最近“大勝軒系”のお店が増えてますよね!

沼田にも出店してくれないかなぁと思う今日この頃です。


  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T611] 大黒屋本舗(仲町店)@高崎

何とか月イチペースで行きたいなあ、とまで気に入っているお店です。 「ふじ麺(700円)」「魂づけ麺・中盛(800+50円)」 ふじ麺、やはり盛りがいいですね。これだけ野菜が食べられれば「タワー」はいいかな、と思います

[T631] つけ麺を食す/大黒屋本舗 高崎沖町店

つけ麺が食べたくて、食べたくて、ラーメン大好きのぶ山さんの記事を参考に こちらのお店に行ってきました。 『大黒屋本舗 高崎沖町店』 【住所】群馬県高崎市沖町10 【TEL】027-352-2442 【営業時間】11:00?22:00 【定休日】無休 【席数】19席
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/639-6078324d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



