Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3056] チャーハン・・・

このショットが使われましたか~(笑)

ところで、例のブツ
組紐を手配中ですので
しばしお時間を。。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C3057] >ブロードスターさん

了解!ってか、マジ気に入ったよ、ありがとね♪

“例の件”は、極秘裏に事をすすめて、みんなを驚かそうと思ってるので、ブログには内緒でヨロシク!(笑)


  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3060] むぅ・・・

いいなぁ・・・・うちの専務も持ってたなぁ

[C3061] >ぶぅちゃん

先程はどーも。(笑)

「BROADSTAR」に頼んでみるよ。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3062] ととすけ

いいですねぇ~
こういうの簡単に作れる機械とか
できないかなぁ。
ゲーセンに置いたら売れそう。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3063] >ととすけさん

たしかにいいですよね!

でも、機械がめっちゃ高そうな気がします・・・。(苦笑)




  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3064] おいらもほっすい~

ちょっと、ちょっとちょっと!かなり良い品じゃなーないです!
私も、作ってもらおかなー(゚ー゚*)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : 六代目
  • URL
  • 編集

[C3065] >六代目

六代目」で作ってもらいなよ!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3066]

うわぉ!!カッコイイ!!
これって、どんな物にも彫れるんです
かね~?

[C3067] >姐さん

素材については、けっこう幅広くやれるような事を言ってました。

レーザーなので食べ物なんかでも大丈夫みたいですよv-219


  • 2007-11-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T613] ストラップ!!

先日、こちらの事務所にオジャマしてきました。 <ブロードスター> 新マシンの拝見に行ったのですが、色々と話しているうちに 仕事のお願いまでしてきてしまいました!! 新マシン 私も、のぶログで紹介

[T803] レーザー彫刻・加工 BROADSTAR

先日、沼田市で打合せを行った後、次のアポイントまで時間が空いたので、のぶ山さんにレーザー彫刻・加工のBROAD STARさんのオフィスに連れて行ってもらいました。BROAD STARさんにいただいた名刺には「レーザー彫刻・加工による企画・制作・販売」と彫られて(!)ありま...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/640-d67e8403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月08日(木)

レーザー彫刻の携帯ストラップ

レーザー工房 匠
「のぶ山」携帯ストラップ





BROADSTAR」が、私に素敵な携帯ストラップをプレゼントしてくれました♪




BROADSTAR





超気に入っちゃいました♪ 大切に使わせていただきます!m(_ _ )m




レーザー工房 匠・オンラインショップはコチラ!



10件のコメント

[C3056] チャーハン・・・

このショットが使われましたか~(笑)

ところで、例のブツ
組紐を手配中ですので
しばしお時間を。。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : ブロードスター
  • URL
  • 編集

[C3057] >ブロードスターさん

了解!ってか、マジ気に入ったよ、ありがとね♪

“例の件”は、極秘裏に事をすすめて、みんなを驚かそうと思ってるので、ブログには内緒でヨロシク!(笑)


  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3060] むぅ・・・

いいなぁ・・・・うちの専務も持ってたなぁ

[C3061] >ぶぅちゃん

先程はどーも。(笑)

「BROADSTAR」に頼んでみるよ。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3062] ととすけ

いいですねぇ~
こういうの簡単に作れる機械とか
できないかなぁ。
ゲーセンに置いたら売れそう。
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3063] >ととすけさん

たしかにいいですよね!

でも、機械がめっちゃ高そうな気がします・・・。(苦笑)




  • 2007-11-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3064] おいらもほっすい~

ちょっと、ちょっとちょっと!かなり良い品じゃなーないです!
私も、作ってもらおかなー(゚ー゚*)
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : 六代目
  • URL
  • 編集

[C3065] >六代目

六代目」で作ってもらいなよ!
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3066]

うわぉ!!カッコイイ!!
これって、どんな物にも彫れるんです
かね~?

[C3067] >姐さん

素材については、けっこう幅広くやれるような事を言ってました。

レーザーなので食べ物なんかでも大丈夫みたいですよv-219


  • 2007-11-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T613] ストラップ!!

先日、こちらの事務所にオジャマしてきました。 <ブロードスター> 新マシンの拝見に行ったのですが、色々と話しているうちに 仕事のお願いまでしてきてしまいました!! 新マシン 私も、のぶログで紹介

[T803] レーザー彫刻・加工 BROADSTAR

先日、沼田市で打合せを行った後、次のアポイントまで時間が空いたので、のぶ山さんにレーザー彫刻・加工のBROAD STARさんのオフィスに連れて行ってもらいました。BROAD STARさんにいただいた名刺には「レーザー彫刻・加工による企画・制作・販売」と彫られて(!)ありま...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/640-d67e8403
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



