Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3103] こんにちは

こんにちは、かざはなマスターです。
読者登録ありがとうございました。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : かざはなマスター
  • URL
  • 編集

[C3104]

指・・・じぇんじぇんわからん(ぁ)
兄貴、風邪は治りましたか?

[C3106] >かざはなマスターさん

どーいたしまして♪




>姐さん

おかげさまで、完全復帰いたしました!



  • 2007-11-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3108] こんにちは!

以前ご訪問いただきました、りみCAR-STYLE、とぱーずrimicksです。

のぶ山さん、こちらの方だったのですね~♪

響は、職場のすぐ近くで、ヒジョーに興味があるのですが、まだ行ったことがありません。
コレを読んで、行ってみたくなりました!

どちらのお店もおいしそうデスね♪

またお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : とぱーず
  • URL
  • 編集

[C3110] とぱーず

コメントありがとうございます。

同じ名前でも、ビミョーに味は違いますので、食べ比べてみるものいいかもしれないですねv-219

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!




  • 2007-11-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T659] 前橋市 食彩麺酒房 響 とんこつ・ラーメン

お正月休みどのようにお過ごしでしょうか? 私は休みがございません・・・・ いいんです休みなんて・・・ 休んで出かけたとこで混んでるしね!! いいんですよ・・・ えーぶぅです たまってた記事を
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/645-a8fe9e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月12日(月)

食彩麺酒房 響/ラーメン 前橋

ぶぅちゃんと「食彩麺酒房 響」(前橋市)に行ってきました
食彩麺酒房 響
 
食彩麺酒房 響

住所:群馬県前橋市下小出町1-1-20
TEL:027-235-3706
営業時間:18:00~3:00(月~土)11:30から14:00 18:00~24:00(
定休日:不定休(スープの出来が悪い日は休業)
駐車場:無(たぶん、エメラルドボール)






まずは、メニューです。「響ラーメン」のセットにしてみました
食彩麺酒房 響・メニュー 食彩麺酒房 響・メニュー1





一緒に注文した餃子です♪
餃子(ギョーザ)





そしてコチラが「響ラーメン(青ネギ増し)」! バリバリの九州豚骨ですね
響





豚骨キター!!~(*´∀`*)~♪




系列店の九州麺酒房 響の「響ラーメン」と比較すると、コチラのスープの方が若干クリーミーな感じで、ややしょっぱめかなぁ・・・と思いましたが、これ位なら楽々許容範囲内ですね。豚骨の旨みもスープにしっかりと出ていて美味しかったですこれにサラダとドリンクが付いて1000円ですから、かなりリーズナブルなメニューと言えるんじゃないでしょうか。




おまけ


さて、いったい誰の手でしょうか・・・?(笑)
誰の手・・・?





群馬のグルメ(実食店一覧)







5件のコメント

[C3103] こんにちは

こんにちは、かざはなマスターです。
読者登録ありがとうございました。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : かざはなマスター
  • URL
  • 編集

[C3104]

指・・・じぇんじぇんわからん(ぁ)
兄貴、風邪は治りましたか?

[C3106] >かざはなマスターさん

どーいたしまして♪




>姐さん

おかげさまで、完全復帰いたしました!



  • 2007-11-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3108] こんにちは!

以前ご訪問いただきました、りみCAR-STYLE、とぱーずrimicksです。

のぶ山さん、こちらの方だったのですね~♪

響は、職場のすぐ近くで、ヒジョーに興味があるのですが、まだ行ったことがありません。
コレを読んで、行ってみたくなりました!

どちらのお店もおいしそうデスね♪

またお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします♪
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : とぱーず
  • URL
  • 編集

[C3110] とぱーず

コメントありがとうございます。

同じ名前でも、ビミョーに味は違いますので、食べ比べてみるものいいかもしれないですねv-219

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!




  • 2007-11-13
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T659] 前橋市 食彩麺酒房 響 とんこつ・ラーメン

お正月休みどのようにお過ごしでしょうか? 私は休みがございません・・・・ いいんです休みなんて・・・ 休んで出かけたとこで混んでるしね!! いいんですよ・・・ えーぶぅです たまってた記事を
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/645-a8fe9e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



