Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3117] ああぁ…

湘家の記事を見るたびに行きたくなるぅぅ~
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3118] あぁぁーー

のぶ山様 こんばんは。

『湘家』行きたいです!
しかし前橋は遠い。

北関東自動車道路が開通したら
一番に伺う予定ですが・・・
開通時までここに住めるかは ?です。

[C3119]

見る度ウズラに萌える私です・・・

[C3120] >オヤジkazさん

今日あたりいかがですか♪(笑)




>yasuさん

場所によっては大変ですよね!あまりにも遠いとちょっと・・・、です。




>姐さん

メタボが気になりながらも、つい増量しちゃいました!(爆)




  • 2007-11-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3124]

やはり美味しそうですね~湘家。
前橋に行くときはなぜか定休日に当たってしまうんですよね~…

そろそろ真剣に、食べたいです!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3125] >あなぐまさん

たしかに美味しいですね。でも、パンチを求めるなら、味の調整はしてもらった方がいいかもですv-219



  • 2007-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T623] 横浜家系ラーメン 湘家/群馬県 前橋市

横浜ラーメン 湘家 住所:群馬県前橋市南町3-30-1 TEL:027-223-6118 営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(土・日・祝日は11:00~22:00) 定休日:月曜日、第2・4日曜日 駐車場:無(ただし、駐車券サービス有) うんまい
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/647-c4023dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月14日(水)

横浜ラーメン 湘家/家系 らーめん とんこつ 前橋

横浜ラーメン 湘家




プログラマーモギさんと「湘家」(前橋市)でラーメンを食べてきました。
横浜家系 湘家

横浜ラーメン 湘家

住所:群馬県前橋市南町3-30-1
TEL:027-223-6118
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(土・日・祝日は11:00~22:00)
定休日:月曜日、第2・4日曜日
駐車場:無(ただし、駐車券サービス有)






前回の記事




湘家・関連記事ブロガーさん紹介

湘家・1 オヤジkazの何でもあり
湘家・2 ネタチョーでGO!!
湘家・3 こんちゃん@らーめんヲタク
湘家・4 ラーメン夫婦坂
湘家・5 食す?
湘家・6 すけーるちっさいブログ
湘家・7 今日のととすけ
湘家・8 お気に召すまま
湘家・9 徒然なるままに 麺食いて・・・
湘家・10群馬にUターン! 山田クンの「はやりの扉!」 ブログ
湘家・11群馬ではたらく社長のブログ(笑)
湘家・12群馬県で働くWebクリエイターsomyuのブログ
湘家・13「群馬の警備会社で働く大地のブログ
湘家・14「Kanjiが日々思うこと。
湘家・15「KINOKO Weblog@群馬
湘家・16「群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ





注文を済ませ、じっとラーメンを待つモギさん。(笑)
ラーメンを待つモギさん





私は「塩+中+ホウレン草+うずら」という組み合わせで注文です
塩ラーメン・中・ほうれん草・うずら増し

麺





湘家テイスト!(笑)




一方のモギさんは「味噌ラーメン」を注文してました。
味噌ラーメン





まず、お店の活気が良くなりましたね!やる気が感じられて見ていて気持ちが良かったです。それから、トッピングしたホウレン草の食感が前より良くなったと思います。麺の茹で加減は、普通にいい感じですねスープもピーク時に比べたら明らかにあっさり目の設定になっているようですが、美味しいですし悪くないと思います。でも、もうちょっと温度は熱めのほうがいいかも・・・。





おまけ


お仕事中のラーメン大好きあやこさん。(笑)
ラーメン大好きあやこさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3117] ああぁ…

湘家の記事を見るたびに行きたくなるぅぅ~
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3118] あぁぁーー

のぶ山様 こんばんは。

『湘家』行きたいです!
しかし前橋は遠い。

北関東自動車道路が開通したら
一番に伺う予定ですが・・・
開通時までここに住めるかは ?です。

[C3119]

見る度ウズラに萌える私です・・・

[C3120] >オヤジkazさん

今日あたりいかがですか♪(笑)




>yasuさん

場所によっては大変ですよね!あまりにも遠いとちょっと・・・、です。




>姐さん

メタボが気になりながらも、つい増量しちゃいました!(爆)




  • 2007-11-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3124]

やはり美味しそうですね~湘家。
前橋に行くときはなぜか定休日に当たってしまうんですよね~…

そろそろ真剣に、食べたいです!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3125] >あなぐまさん

たしかに美味しいですね。でも、パンチを求めるなら、味の調整はしてもらった方がいいかもですv-219



  • 2007-11-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T623] 横浜家系ラーメン 湘家/群馬県 前橋市

横浜ラーメン 湘家 住所:群馬県前橋市南町3-30-1 TEL:027-223-6118 営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00(土・日・祝日は11:00~22:00) 定休日:月曜日、第2・4日曜日 駐車場:無(ただし、駐車券サービス有) うんまい
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/647-c4023dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



