Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T626] すってんぺ/創作中華料理/ブログ街中探検隊

二週連続でブログ街中探検隊に参加してきました。 この日の参加者は中沢社長、のぶ山さん、H2さん、今回初対面のNEKOさん、 そして私、オヤジkazの5名です。 向かったのはこちらのお店   『創作中華料理 すってんぺ』 【住所】群馬県前橋...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/652-2b7c2836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月19日(月)

すってんぺ/創作中華 ラーメン 前橋

先週は『ブログ街中探検隊』に参加してまいりました。今回街中に集まったメンバーは、中沢社長山田君オヤジkazさんNEKOさん、私の合計5名です。探検隊一行が一軒目に向かったのは、かなり久しぶりとなる創作中華料理のお店「すってんぺ」(前橋市)です。
すってんぺ

創作中華料理 すってんぺ

住所:群馬県前橋市千代田町4丁目1-3
TEL:027-235-1110
営業時間:ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~22:00
定休日:日曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無






前回の記事




まずは「黒酢の四川坦々麺」です。
黒酢の四川坦々麺

坦々麺・麺のアップ





美味しいけど・・・。




正直、いまひとつ物足りなかったです。「黒酢の四川坦々麺」という名前をつけているのに、黒酢の味があまりしないし、あっさりを通り越してちょっと味が薄かったように思います。ベースの味は悪くないので、もう少しアクセントというかスープにメリハリをつければ、今よりかなり美味しくなると思いました。麺の茹で加減も悪くないので、この段階のクオリティでお客様に料理を提供してしまうのは、すごくもったいない気がします。




NEKOさんとシェアした「四川風麻婆豆腐」です。
四川風麻婆豆腐





ビールが欲しい♪(笑)




中辛でオーダーしたのですが、山椒の加減が絶妙でマジでウマかったです♪




こちらもNEKOさんとシェアしていただいた「チャーシューチャーハン」です。
チャーシューチャーハン






・・・・・・・。




いったいどうしちゃったんでしょうか?前はあんなに美味しかったのに・・・。




今回は、残念ながらお店のあまりよくない点が目立ちました。中沢社長山田君もブログに書いていましたが、以前の美味しい味を知らなければ(今回が初めてだったら)、たぶんもう食べに行くことは無いと思います。お店側の一生懸命さも伝わってきますし、料理だってそんなに悪いわけではないので、問題点(特にオペレーション)を改善してぜひ頑張っていただきたいと思います。




おまけ


お仕事中のモギさんです。(笑)
モギさん





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T626] すってんぺ/創作中華料理/ブログ街中探検隊

二週連続でブログ街中探検隊に参加してきました。 この日の参加者は中沢社長、のぶ山さん、H2さん、今回初対面のNEKOさん、 そして私、オヤジkazの5名です。 向かったのはこちらのお店   『創作中華料理 すってんぺ』 【住所】群馬県前橋...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/652-2b7c2836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



