Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3144] かねじゅぅですかぁ!

最近行ってないですねぇ・・
明日あたり行ってこようかなぁ。

今度とんかつも挑戦してみてください。
ボリューム満点ですよ!
僕はいつも食べきれないんでレディースセットですが^^;
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3145] >いっちゃん

じゃあ、俺もレディースセットだな・・・。(笑)



  • 2007-11-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3197]

コッラええええーわ!
コッラ美味そうやわ!

[C3199] >殿さん

まさに、メッサ(●´∀`●)ウマー!!ですよ♪(笑)



  • 2007-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T637] 久々のとんかつ金重!

えー。のぶやまさんのブログ見て、触発されました。 光っててなんだかよくわかりませんね。^^; とんかつ金重です。 所在地等詳細はこちらで。(笑) で、頼んだもの。 ...

[T724] 沼田市 とんかつ金重

以前から、友人にうまいから行ってみてと勧められていた 沼田市の「とんかつ金重」に行ってきました。 住所:群馬県沼田市白沢町高平49...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/656-ccd2b1dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月22日(木)

とんかつ金重/トンカツ 定食 上州黒豚

F田専務と一緒に「とんかつ金重」(沼田市)に再挑戦です♪
とんかつ 金重

とんかつ金重

住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5
TEL:0278-20-9116
営業時間:11:00~2:00ぐらい 17:00~20:00
定休日:調べます
駐車場:有

(↑ぶぅちゃん情報です。)





前回の記事




店内は、お座敷とテーブル席があります。
お座敷 テーブル席





で、注文したのは「一日限定10食のチャーシュー丼」です♪(←またかよ・・・。)
チャーシュー丼





今日も、まいう~♪(爆)




これで“750円”なんて、いまだに信じられません。とにかくお得な一品です!




おまけ


お茶を飲むF田専務です。(笑)
F田専務





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3144] かねじゅぅですかぁ!

最近行ってないですねぇ・・
明日あたり行ってこようかなぁ。

今度とんかつも挑戦してみてください。
ボリューム満点ですよ!
僕はいつも食べきれないんでレディースセットですが^^;
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3145] >いっちゃん

じゃあ、俺もレディースセットだな・・・。(笑)



  • 2007-11-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3197]

コッラええええーわ!
コッラ美味そうやわ!

[C3199] >殿さん

まさに、メッサ(●´∀`●)ウマー!!ですよ♪(笑)



  • 2007-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T637] 久々のとんかつ金重!

えー。のぶやまさんのブログ見て、触発されました。 光っててなんだかよくわかりませんね。^^; とんかつ金重です。 所在地等詳細はこちらで。(笑) で、頼んだもの。 ...

[T724] 沼田市 とんかつ金重

以前から、友人にうまいから行ってみてと勧められていた 沼田市の「とんかつ金重」に行ってきました。 住所:群馬県沼田市白沢町高平49...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/656-ccd2b1dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



