Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3190] こんにちは

突然のコメントすみません。
「酔月」さんの店内ってこんな感じだったんですね。
お酒を飲んだ後に食べたいラーメンかも・・・です。
あの道を昼間抜け道として通るときに、
「このお店ってどんななのかなぁ・・・」(すいません)
っていつも気になりながらも、通り過ぎちゃってましたので・・・。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : りーママ
  • URL
  • 編集

[C3191] >りーママさん

実は、私も今回が初めてです♪(笑)



  • 2007-11-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3192] あ、やっぱし

男の隠れ家でしたか。(爆)

どれも美味しそうですが、
特にケチャップ焼きそばが食べたい!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3193] >大臣。さん

「ケチャップ焼きそば」は、マジで食べていただきたい一品ですv-219

あのB級な感じが、たまらなくイイです♪



  • 2007-11-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3194] 純和風中華?

〝酢豚〟の具材。ナルト、胡瓜・・・

とっても日本人的な発想だと思います。 『男の隠れ家』恐るべし!

[C3195] 『昭和』ですね~(笑)。

いい雰囲気のお店ですね~(^^)。

私の地元・桐生市にも、じつにいいカンジの『昭和』なお店がありますので、
実は近々記事にしようと企んでます(笑)。


いや~、それにしてもイイ雰囲気だ~(^^)。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3196]

ケチャップ焼そばめっっっさ美味そうやし

[C3198] >yasuさん

『男の隠れ家』、ちょこちょこ隠れたくなりました!(笑)




>Kanjiさん

ありますよね、桐生市は!ちなみにこちらの店のご主人は、桐生市にかなりご縁のある方ですよv-219




>殿さん

コメントありがとうございます!

ケチャップ焼そばをつまみに飲むビール、もう病みつきになりそうです♪(笑)




  • 2007-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3201] >3199(3d72189b.tcat.ne.jp)さん

コメントに悪意が感じられましたので、私の判断で削除させていただきました。

私は、特定のお店を誹謗中傷するためにこのブログを書いている訳ではありません。どのお店に対しても、記事を書く時には“最低限の礼儀”を持って書くように心がけております。

名前を伏せた“悪質な書き込み”がしたいのであれば、そーいうメディア(サイト)に行って書き込んで下さい。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3264] 思わず

行ってしまいました.
お店の雰囲気がいいですねー.
昭和の中華そばを満喫させていただきました.

TBさせて下さい.
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : 坂東太郎
  • URL
  • 編集

[C3265] >坂東太郎さん

コメント&TBありがとうございます!

私もTBさせていただきました♪
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T653] 酔月   沼田市東倉内町207

所用で北毛へ.ブログで見て気になっていた酔月へ行ってみました.看板に中華料理とあるだけあって,メニューはたくさんありましたが,基本メニューということで,ラーメン(¥400...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/661-ff45874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年11月30日(金)

酔月/ラーメン 食堂 沼田

THE“昭和”!(笑)(←Kanjiさん風)




先日、新規事業の打合せ終了後に、ブロードスターsomyuクンとコチラの店へ・・・
中華料理 酔月

酔月

住所:群馬県沼田市東倉内町207
TEL:0278-22-2441
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日
駐車場:有






昭和のテイストが溢れる店内の様子!メニューを見てもワクワクします♪
酔月・メニュー

酔月・店内 酔月・店内2





ビールのつまみに出された“お通し”です。いい雰囲気を醸しだしてますね~♪(笑)
お通し





せっかくなので3人で色々と注文してみました。では、一気に紹介してまいります




まずは「餃子」から。パリパリしてて美味しゅうございます♪
餃子(ギョーザ)





続いて、こちらもビールのお供に最適な「カツ煮」です。甘しょっぱくてウマーです♪
カツ煮





そして「ケチャップ焼きそば」です。コレ、マジでハマっちゃいそうな味です!!
ケチャップ焼きそば





酢豚」です。キュウリとパイナップルの存在が気になりますが、なかなかですね。
酢豚





この辺りから、コップ酒にシフトチェンジ!(爆)
コップ酒とブロードスター





もう、ノリノリです♪(笑)




チャーハン」もいただきました。
チャーハン





そして・・・・・!




ラーメン」の登場です♪何と、このラーメン“400円”ですよ!!(驚)
ラーメン

麺





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(爆)




これで400円なら、何の文句も無いです。これぞ“昔ながらの中華そば”ってな感じですね♪
味も値段にも大満足!かなりマニアックなお店ですが、個人的にオススメです




おまけ


店内に、こんな張り紙が・・・。(爆)
酔月・張り紙





群馬のグルメ(実食店一覧)







11件のコメント

[C3190] こんにちは

突然のコメントすみません。
「酔月」さんの店内ってこんな感じだったんですね。
お酒を飲んだ後に食べたいラーメンかも・・・です。
あの道を昼間抜け道として通るときに、
「このお店ってどんななのかなぁ・・・」(すいません)
っていつも気になりながらも、通り過ぎちゃってましたので・・・。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : りーママ
  • URL
  • 編集

[C3191] >りーママさん

実は、私も今回が初めてです♪(笑)



  • 2007-11-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3192] あ、やっぱし

男の隠れ家でしたか。(爆)

どれも美味しそうですが、
特にケチャップ焼きそばが食べたい!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3193] >大臣。さん

「ケチャップ焼きそば」は、マジで食べていただきたい一品ですv-219

あのB級な感じが、たまらなくイイです♪



  • 2007-11-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3194] 純和風中華?

〝酢豚〟の具材。ナルト、胡瓜・・・

とっても日本人的な発想だと思います。 『男の隠れ家』恐るべし!

[C3195] 『昭和』ですね~(笑)。

いい雰囲気のお店ですね~(^^)。

私の地元・桐生市にも、じつにいいカンジの『昭和』なお店がありますので、
実は近々記事にしようと企んでます(笑)。


いや~、それにしてもイイ雰囲気だ~(^^)。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3196]

ケチャップ焼そばめっっっさ美味そうやし

[C3198] >yasuさん

『男の隠れ家』、ちょこちょこ隠れたくなりました!(笑)




>Kanjiさん

ありますよね、桐生市は!ちなみにこちらの店のご主人は、桐生市にかなりご縁のある方ですよv-219




>殿さん

コメントありがとうございます!

ケチャップ焼そばをつまみに飲むビール、もう病みつきになりそうです♪(笑)




  • 2007-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3201] >3199(3d72189b.tcat.ne.jp)さん

コメントに悪意が感じられましたので、私の判断で削除させていただきました。

私は、特定のお店を誹謗中傷するためにこのブログを書いている訳ではありません。どのお店に対しても、記事を書く時には“最低限の礼儀”を持って書くように心がけております。

名前を伏せた“悪質な書き込み”がしたいのであれば、そーいうメディア(サイト)に行って書き込んで下さい。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3264] 思わず

行ってしまいました.
お店の雰囲気がいいですねー.
昭和の中華そばを満喫させていただきました.

TBさせて下さい.
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : 坂東太郎
  • URL
  • 編集

[C3265] >坂東太郎さん

コメント&TBありがとうございます!

私もTBさせていただきました♪
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T653] 酔月   沼田市東倉内町207

所用で北毛へ.ブログで見て気になっていた酔月へ行ってみました.看板に中華料理とあるだけあって,メニューはたくさんありましたが,基本メニューということで,ラーメン(¥400...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/661-ff45874b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



