Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3204] こんばんは!

親子丼御膳、美味しそうですね^^

東国原知事効果も味方して、
宮崎のパワーのスゴさを感じます

そして、のぶ山さんの「おもしろラーメンブログ賞」の勢いもスゴイですね!(笑
私も投票させていただきました☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 龍司 @∞最前線通信
  • URL
  • 編集

[C3205] 宮崎の地鶏

H知事もかなりちから入れてますね。
美味しそうです♪

しかしパンジーは新しい趣味ですか?
アメンバーの記事、あわてて拝見しちゃいました。(笑)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3206] >龍司 @∞最前線通信さん

コメント&投票ありがとうございます!

でも順位の方は“三日天下”だったみたいです。(爆)




>大臣。さん

パンジーは、嫁の趣味ですよv-219(笑)




  • 2007-12-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/663-915c2492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年12月03日(月)

鳥焼 日向屋/宮崎地鶏 前橋

前橋市川原町にある宮崎地鶏の店「鳥焼 日向屋」に行ってまいりました。
鳥焼 日向屋

鳥焼 日向屋

住所:群馬県前橋市川原町531-9
TEL:027-232-9415
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
駐車場:有






どどーん!(笑)




店内に入ると、東国原知事がお出迎えしてくれました♪(笑)
東国原知事(そのまんま東)マーク





宮崎地鶏が自慢の店という事なので「親子丼御膳」を注文してみました
宮崎地鶏・親子丼セット





親子丼のアップです。ふんわりしていて味付けもうんまいですね♪
宮崎地鶏・親子丼





セットの小鉢も、コレだけでおかずになりそうなくらいで、なかなかイイですね♪
小鉢・1小鉢・2





その他にお漬物やサラダ、味噌汁に杏仁豆腐、ドリンクも付いてます。
アイスコーヒーとオカモト君





全部で1000円です。




味、ボリューム、お店の雰囲気、これで1000円だったら満足なんじゃないでしょうか




おまけ


昨日、我が家の庭に仲間入りしたパンジーです
パンジー





群馬のグルメ(実食店一覧)






3件のコメント

[C3204] こんばんは!

親子丼御膳、美味しそうですね^^

東国原知事効果も味方して、
宮崎のパワーのスゴさを感じます

そして、のぶ山さんの「おもしろラーメンブログ賞」の勢いもスゴイですね!(笑
私も投票させていただきました☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 龍司 @∞最前線通信
  • URL
  • 編集

[C3205] 宮崎の地鶏

H知事もかなりちから入れてますね。
美味しそうです♪

しかしパンジーは新しい趣味ですか?
アメンバーの記事、あわてて拝見しちゃいました。(笑)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3206] >龍司 @∞最前線通信さん

コメント&投票ありがとうございます!

でも順位の方は“三日天下”だったみたいです。(爆)




>大臣。さん

パンジーは、嫁の趣味ですよv-219(笑)




  • 2007-12-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/663-915c2492
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



