Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3212] あっ

あっSomyuさん ヒゲが無い

海苔にプリントされてるんですか??

[C3213] >dorago19さん

そのようですね。レーザーかもです。。。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3215] いきなりの。

こんばんは^^
somyuさんの画像にビックリ致しました(笑)
お髭・・・剃られたのですね。

明太子丼☆美味しそうです。
ラーメンとの相性もよさそうですね~♪「
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C3216] >ayayanさん

ラーメン・ライス・・・、さらに太りそうです。(汗)



  • 2007-12-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T645] 九州麺酒房 響(ひびき) / 前橋市

さーてブログの更新が滞ってますよぉ。 自覚してますよぉ! ということで、 ラーメ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/666-1700a261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年12月05日(水)

九州麺酒房 響(ひびき)/豚骨ラーメン 前橋

somyuクンと「九州麺酒房 響ひびき)」(前橋市)に行ってまいりました。
somyuクン

※注 ↑写真と九州麺酒房 響(ひびき)に一切の関連性はございません。(爆)




九州麺酒房 響(ひびき)

住所:群馬県前橋市下小出町2-44-16
TEL:027-235-3702
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




久しぶりに「こくうま」を注文して見ました
こくうま

こくうま・関東太麺





魚節ウマー♪(笑)




こちらは、セットでいただいた「明太子ごはん」です。いい感じですね♪
明太子ごはん





明太子ウマー♪(爆)




「だから何なんだ・・・?」って言われりゃそれまでですが、美味しかったです♪(笑)




ちなみにsomyuクンは「響ラーメン」を食べていました
響ラーメン・博多麺





おまけ


九州麺酒房 響(ひびき)の暖簾です。
九州麺酒房 響(ひびき)・暖簾





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3212] あっ

あっSomyuさん ヒゲが無い

海苔にプリントされてるんですか??

[C3213] >dorago19さん

そのようですね。レーザーかもです。。。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3215] いきなりの。

こんばんは^^
somyuさんの画像にビックリ致しました(笑)
お髭・・・剃られたのですね。

明太子丼☆美味しそうです。
ラーメンとの相性もよさそうですね~♪「
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : ayayan
  • URL
  • 編集

[C3216] >ayayanさん

ラーメン・ライス・・・、さらに太りそうです。(汗)



  • 2007-12-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T645] 九州麺酒房 響(ひびき) / 前橋市

さーてブログの更新が滞ってますよぉ。 自覚してますよぉ! ということで、 ラーメ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/666-1700a261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



