Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C233]

いきなりすみません。
私も具はもやしより、ホウレンソウのほうが好きですね・・・味にしても、見た目にしても!!
もやしならせめて豆もやしがいいなぁ~

ときどきミナケンさんのところから、訪問していました。
今度リンクを張らせていただきましたので、ちょくちょくおじゃまします。よろしくお願いします。

[C234] >渡辺さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] 浜っ子2@太田

 今日は初めてのキャベチャー、お決まりは中盛りですよね。お店の奥様がうちはとんこつですが、大丈夫ですか?中盛りは1.5玉ですが・・と丁寧に聞いてくださいました。まさかこんちゃん、とんこつ3れんちゃんとも言えなかったです・・キャベツは予想通りの...

[T64] 浜っ子ラーメン@太田市

昨日は、太田でお買い物~。というわけでブラブラしてましたらお昼は吸い込まれるようにハマッコへ・・・。・・・食べたのはラーメン薄味(550円)です。ここの特徴はというと・・・豚骨醤油の横浜ラーメンを独自にアレンジした濃厚スープ。やや柔らかめの麺。漫画が一杯!
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/67-eba576ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月26日(水)

横浜家系 浜っ子/ラーメン 豚骨 太田

家系ラーメン 




群馬の“家系”ファンに有名なラーメン店横浜家系 浜っ子」(太田市)です
DSC01105.jpg

横浜家系 浜っ子

住所:群馬県太田市藤阿久町506-4
TEL:なし
営業時間:11:15~14:00 18:00~22:00
定休日:木曜日
駐車場:有






前回の記事(キャベチャー




今回はシンプルに、普通のラーメンをチョイスしてみました
DSC01113.jpg





「タレ」がかかってない分、若干キャベチャーよりはしょっぱくなくて
全体的にマイルドな仕上がりですね。そしてチャーシューが厚い!
さらに、みんながクセになる「豚骨スープの濃厚さ」もバッチリ健在




でも残念なのは、具がホウレン草じゃなくて“もやし”なんだよなぁ・・・・・。(涙)





おまけ


ぶぅちゃんです(笑)
dji09723.jpg





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



2件のコメント

[C233]

いきなりすみません。
私も具はもやしより、ホウレンソウのほうが好きですね・・・味にしても、見た目にしても!!
もやしならせめて豆もやしがいいなぁ~

ときどきミナケンさんのところから、訪問していました。
今度リンクを張らせていただきましたので、ちょくちょくおじゃまします。よろしくお願いします。

[C234] >渡辺さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T25] 浜っ子2@太田

 今日は初めてのキャベチャー、お決まりは中盛りですよね。お店の奥様がうちはとんこつですが、大丈夫ですか?中盛りは1.5玉ですが・・と丁寧に聞いてくださいました。まさかこんちゃん、とんこつ3れんちゃんとも言えなかったです・・キャベツは予想通りの...

[T64] 浜っ子ラーメン@太田市

昨日は、太田でお買い物~。というわけでブラブラしてましたらお昼は吸い込まれるようにハマッコへ・・・。・・・食べたのはラーメン薄味(550円)です。ここの特徴はというと・・・豚骨醤油の横浜ラーメンを独自にアレンジした濃厚スープ。やや柔らかめの麺。漫画が一杯!
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/67-eba576ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



