Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/673-b684b6e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年12月13日(木)

戦略的メディア活用委員会

先日、2008年度(社)日本青年会議所関東地区群馬ブロック協議会
戦略的メディア活用委員会」の第1回委員会に出席してまいりました
戦略的メディア活用委員会





一発目の委員会という事で、やや緊張気味の中沢委員長。(笑)
委員長挨拶





今回の委員会は、一番最初という事で各LOMメンバーの顔合わせ(自己紹介)や今後の事業内容の説明、スケジュール、簡単な意見交換等についてでした。私自身JC暦がまだ浅いので、今回が初顔合わせの方々が大多数でしたが、その後の懇親会でもメンバー間の雰囲気が大変良くて、これからの一年間がとても楽しみな顔合わせとなりました
中沢委員長・私・高橋群馬ブロック副会長





戦略的メディア活用委員会』は、JC(青年会議所)内部だけに目を向けるのではなく、JCに関係の無い広い分野の方々への情報発信というところにも意識を持ち、明るい豊かな社会づくりの一端を担えるように、委員会メンバー全員が一丸となって活動してまいります。




またこれから一年間の委員会活動をしていくうえで、様々な方々のご協力やご理解が必要不可欠になってまいります。関係各位の皆様方におかれましては、どうぞあたたかいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/673-b684b6e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



