Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3254] 美味しそう~☆

この組み合わせは手ごわいですね。
惹かれます。。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3255] なるほど

”ぶーちゃん”さんのブログ更新が全然ないから
どうしちゃったのかと思ったら
…そういうことだったんですね(納得)
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3257] >大臣。さん

もう抜群ですね♪何回でも食べたいです!




>オヤジkazさん

もうちょっとだそうですよv-219



  • 2007-12-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/678-6a859217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年12月16日(日)

結城屋分店/うどん 蕎麦 前橋

前橋市南町にある「結城屋分店」に行ってきました。
結城屋分店

結城屋分店

住所:群馬県前橋市南町3-7-1
TEL:027-221-3875
営業時間:11時半~15時
定休日:水曜日と言っているが、だいたい週に3日位しか営業してない
駐車場:有






前回の記事




今回は、結城屋に行く前から「カレーうどんカツ丼」の組合せだと心に決めてました。(笑)
結城屋・カツ丼メニュー





注文したのは、3人共「少なめカレーうどん」と「プチカツ丼」でした
プチカツ丼・少なめカレーうどん





カレーうどんのアップです。出汁の効いたカレー味が、たまらなくウマイです♪
カレーうどん・うどんのアップ





続いて、カツ丼に搭載されているカツの断面図です。こちらも“激ウマ”です
カツ丼・断面図





この組合せ“抜群”です♪




カレー+和風だし」って、どうしてこんなに相性が良いのでしょうね・・・?最高です♪(笑)




おまけ


ぶぅです。
ぶぅちゃん





群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C3254] 美味しそう~☆

この組み合わせは手ごわいですね。
惹かれます。。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3255] なるほど

”ぶーちゃん”さんのブログ更新が全然ないから
どうしちゃったのかと思ったら
…そういうことだったんですね(納得)
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3257] >大臣。さん

もう抜群ですね♪何回でも食べたいです!




>オヤジkazさん

もうちょっとだそうですよv-219



  • 2007-12-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/678-6a859217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



