Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T658] 前橋市 手づくり厨房 えんや 居酒屋

さて2008年を無事に迎え 今年はどんな年になるのでしょうか? そろそろ・・・全自動洗濯機が 全自動になるのでは?・・・ 勝手に入れて干してくれる全自動洗濯機! ここまでして全自動ですよ!!
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/679-a5a63b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年12月17日(月)

えんや/居酒屋 前橋

ぶぅちゃん、嫁と一緒に「手づくり厨房 えんや」(前橋市)に行ってきました。
えんや・前橋市

手づくり厨房 えんや

住所:群馬県前橋市元総社町1-30-16
TEL:027-219-3640
営業時間:11:30~14:30 17:00~24:00 【金・土・祝前日】17:00~2:00  
       【日・祝日】11:30~24:00
定休日:無休
駐車場:有






飲み放題の日」があるんですねたくさん飲む方には朗報です♪(笑)
飲み放題の日





では、食べたものを一気にご紹介!
ごぼうチップ


ポテトもち


そばめし炒飯


小海老とタラモのサラダ


お寿司


マグロカツの玉子とじ


揚げ出し豆冨


極上絹豆冨の厚揚げ


イカ


ニンニク風味のチャーハン


キュウリの漬物


うずらの卵・串揚げ


ノンアルコールカクテルを飲むぶぅちゃん





これに生ビール焼酎ソフトドリンクなどを10杯以上注文して、会計が10000円以下でした。こちらの店は今回が初挑戦でしたが、チェーン店の居酒屋というカテゴリーで分類するのなら、価格、料理、ホールスタッフ(アルバイト)の接客まで含めても、なかなか良い方なのではないでしょうか。




おまけ


盛り上がる嫁とぶぅちゃんです(笑)
ぶぅちゃん・嫁





群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T658] 前橋市 手づくり厨房 えんや 居酒屋

さて2008年を無事に迎え 今年はどんな年になるのでしょうか? そろそろ・・・全自動洗濯機が 全自動になるのでは?・・・ 勝手に入れて干してくれる全自動洗濯機! ここまでして全自動ですよ!!
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/679-a5a63b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



