Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3258] スープ割り

やっぱり我慢できませんでしたか(笑)
奥さんに怒られちゃいますよ(笑)
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3259] >オヤジkazさん

既に怒られてます。。。(苦笑)




  • 2007-12-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3260] 沖町旨いですよね

こちらはグループの中でも一番美味しいと思いますよ♪先日火山麺喰って死ぬ思いでしたv-91
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : oku
  • URL
  • 編集

[C3261] >okuさん

こめんとありがとうございます!

一緒に食べに行った中沢社長も大黒屋は今回が初めてだったのですが、ウマイと言ってましたv-219




  • 2007-12-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3262]

お~同じ日のアップでしたね!(笑)
スープ割り、思わず大盛りでも頼んじゃいましたよ(爆)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3263] >あなぐまさん

つけ麺の後は、やっぱりスープ割りでシメたいですよね♪(笑)



  • 2007-12-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T652] 大黒屋本舗(仲町店)@高崎

ニンニク・こってりスープに背油、太麺。これを気軽に食べたい時はココ、です。 入り口に限定メニューが。そういえばこれ食べていなかったなあ。 「ふじ麺・中盛(700円)」「塩づけ麺・大盛(800+100円)」 ふじ麺は変

[T702] 大黒屋本舗沖町店@高崎

今年初のふじ麺へ。お昼を過ぎるとあっという間に満席に。さすが人気出てきましたね。 「ふじ麺(700円)」「もりそば(700円)」 野菜の盛りは...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/681-1e36cd05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2007年12月17日(月)

大黒屋本舗 高崎沖町店/ラーメン 大勝軒系 つけ麺 高崎

大黒屋本舗 高崎沖町店」(高崎市)に行ってきました。
大黒屋本舗 高崎沖町店

大黒屋本舗 高崎沖町店

住所:群馬県高崎市沖町10
TEL:
営業時間:11:00~22:00
定休日:無
駐車場:有






前回の記事




メニューを隅々までチェックするモギさん。(笑)
大黒屋本舗 高崎沖町店・メニュー





今回は「榛名づけ麺+うずら」を注文してみました(中盛りサービス)
榛名づけ麺・うずら

榛名づけ麺・麺





うんまいです♪(笑)




中盛りとは言っても、やはり300gもあるとかなりの食べ応えですね!ただでさえお腹いっぱいになったのに、前回我慢したので今回は“スープ割り”までしちゃいました♪(笑)




おまけ


チャーシューふじ麺を見つめるモギさん。(笑)
チャーシューふじ麺





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3258] スープ割り

やっぱり我慢できませんでしたか(笑)
奥さんに怒られちゃいますよ(笑)
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3259] >オヤジkazさん

既に怒られてます。。。(苦笑)




  • 2007-12-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3260] 沖町旨いですよね

こちらはグループの中でも一番美味しいと思いますよ♪先日火山麺喰って死ぬ思いでしたv-91
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : oku
  • URL
  • 編集

[C3261] >okuさん

こめんとありがとうございます!

一緒に食べに行った中沢社長も大黒屋は今回が初めてだったのですが、ウマイと言ってましたv-219




  • 2007-12-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3262]

お~同じ日のアップでしたね!(笑)
スープ割り、思わず大盛りでも頼んじゃいましたよ(爆)
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3263] >あなぐまさん

つけ麺の後は、やっぱりスープ割りでシメたいですよね♪(笑)



  • 2007-12-19
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T652] 大黒屋本舗(仲町店)@高崎

ニンニク・こってりスープに背油、太麺。これを気軽に食べたい時はココ、です。 入り口に限定メニューが。そういえばこれ食べていなかったなあ。 「ふじ麺・中盛(700円)」「塩づけ麺・大盛(800+100円)」 ふじ麺は変

[T702] 大黒屋本舗沖町店@高崎

今年初のふじ麺へ。お昼を過ぎるとあっという間に満席に。さすが人気出てきましたね。 「ふじ麺(700円)」「もりそば(700円)」 野菜の盛りは...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/681-1e36cd05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



