Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3327] まだやってた!?

10年ほど前、このお店のすぐ近くに住んでいたので
何度か行ったことがあります。
今ほどラーメン屋さんが多くなかったので
このお店は結構穴場的なお店でした。
まだ健在だったんですね。今度久しぶりに行ってみよ。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3328] >オヤジkazさん

なかなか人気もあるようですね。私も、今度は餃子でも食べてみたいですv-219



  • 2008-01-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3331] 気になってました.

こちらのお店.その存在が
気になっていたんですよね.

見た感じは,無難においしそうですね.
今度,行ってみようと思います.
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C3332] こんばんは

いつも参考にして見てます!!横浜ラーメンチョー気になってたんですよ!なんてったって名前が横浜ラーメンですから!

[C3333] >坂東 太郎さん

はい。無難に美味しいって感じでしたv-234




>rusutekaさん

コメントありがとうございます。

横浜ラーメンという店名ですが、家系のラーメンでは無いようですね!



  • 2008-01-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/698-88bd5f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年01月09日(水)

横浜ラーメン/前橋(前橋市高井町)

今日のランチは、会社の近くにある「横浜ラーメン」(前橋市)に行ってみました。
横浜ラーメン

横浜ラーメン

横浜ラーメン

住所:群馬県前橋市高井町1丁目35-27サンリッツ聖ピア 1F
TEL:027-251-3547
営業時間:12:00~20:00
定休日:第2、4、5日曜日
駐車場:有






初めての店なので、まずはメニューからご紹介。
横浜ラーメン・メニュー横浜ラーメン・メニュー





私は「ラーメン半チャーハン」を注文してみました。
ラーメン

麺

半チャーハン





無難にうんまい♪(笑)




予想通りの醤油ラーメンというか、想定の範囲内の美味しさですね。ラーメンも470円でこれなら、コレといって特に問題ないと思います。ただ半チャーハンの食感が、少し油っこくて“ベチャ”っとした感じだったので、もうちょっとパラパラした感じになればいいなぁと思いました。




こちらは、中沢社長が注文した「塩バターラーメン」です。
塩バターラーメン





そしてこちらは、モギさんが注文した「味噌ラーメン」です。
味噌ラーメン





全体的な感想ですが、ご年配の寡黙そうなマスターと気の良さそうなおばちゃんが2人で営業していて、お客様の入りもなかなかのようでした。料理の味、値段共にまぁまぁのお店と言ってもいいと思います。ただ2人でまわしているせいなのか料理の提供時間が異常に遅かったので、正直なところ急いでいる方には、あまりオススメできないなぁと思いました。私の場合は、会社からも近く味もそれなりに美味しかったので、また何度か足を運んでみたいと思います。




おまけ


満腹のあまり“遠い目”な表情の中沢社長。(笑)
中沢社長





群馬のグルメ(実食店一覧)







5件のコメント

[C3327] まだやってた!?

10年ほど前、このお店のすぐ近くに住んでいたので
何度か行ったことがあります。
今ほどラーメン屋さんが多くなかったので
このお店は結構穴場的なお店でした。
まだ健在だったんですね。今度久しぶりに行ってみよ。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3328] >オヤジkazさん

なかなか人気もあるようですね。私も、今度は餃子でも食べてみたいですv-219



  • 2008-01-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3331] 気になってました.

こちらのお店.その存在が
気になっていたんですよね.

見た感じは,無難においしそうですね.
今度,行ってみようと思います.
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C3332] こんばんは

いつも参考にして見てます!!横浜ラーメンチョー気になってたんですよ!なんてったって名前が横浜ラーメンですから!

[C3333] >坂東 太郎さん

はい。無難に美味しいって感じでしたv-234




>rusutekaさん

コメントありがとうございます。

横浜ラーメンという店名ですが、家系のラーメンでは無いようですね!



  • 2008-01-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/698-88bd5f89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



