Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3329] あれ?

また、somyuさん、ヒゲですか?
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3330] おぉ!北山!!

ダメですよ、15年も行かないなんて~(笑)。

このお店、私は無条件に大好きです♪

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3334] >Kanjiさん

Kanjiさんの記事を見て、ついつい桐生に仕事に行ったついでに立ち寄ってしまいました♪(笑)




  • 2008-01-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3336] はじめまして

はじめまして。 いつもブログ楽しみに見ています。 北山さん行ってみたいのですがまだ行けてません。  伊勢崎に勘助らーめんという手延べのラーメン屋さんもこんな感じで美味しいですよ。機械があったらぜひどうぞ!  ラーメン本にものっています。 ただし。。。気まぐれでやっていないときもよくありますが。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : うんちゃん
  • URL
  • 編集

[C3338] >うんちゃんさん

「勘助」ですね!チェックさせていただきます♪




  • 2008-01-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T661] 手延ラーメン 北山   みどり市笠懸町阿佐美3104-6

以前行った手延ラーメン飛竜 で初体験した手延ラーメンを再びということで,今度は手延ラーメン北山へ行ってみました.手延ラーメン(\\630)...

[T664] 北山2@みどり市

 今日は洗濯日和~、本当は遠征したいんですが・・・。 遊んでばっかりじゃいけませんよね、掃除洗濯片付けしました~。 あんまり代わり映えのないこんちゃんち。しくしく。  近くの笑麺さんは定休日、  阿左美沼をまわると、そこには手延べラーメン北山さん。...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/699-9c23b995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年01月09日(水)

手延ラーメン北山/みどり市

手延ラーメン 北山



約15年ぶりに「手延ラーメン 北山」(みどり市・旧笠懸町)に行ってきました。
手延ラーメン北山

手延ラーメン北山

住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美3104-6
TEL:0277-76-5538
営業時間:11:20~20:20
定休日:水曜・第3火曜
駐車場:有






とてもシンプルなメニュー構成ですね。
手延ラーメン北山・メニュー





私の注文は「手延チャーシューメン」にしてみました!
手延チャーシューメン

手延チャーシューメン・麺




ちゅるちゅるです♪(笑)




この食感、なかなか他のラーメン店では味わえないですね!ずいぶん久しぶりに食べましたが、シンプルながらも飽きのこないスッキリしたラーメンだと思います。相変わらずお客様もたくさん入っていましたし、人気ぶりは変わってないようです。豚骨スープが“ガツン!”とくるパンチのあるラーメンもいいですが、たまにはこういう味もいいもんですね♪




おまけ


嬉しそうなsomyu君です。(笑)
toku-son





群馬のグルメ(実食店一覧)

手延ラーメン 北山 (ラーメン / 新桐生)
★★★☆☆ 3.5




5件のコメント

[C3329] あれ?

また、somyuさん、ヒゲですか?
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3330] おぉ!北山!!

ダメですよ、15年も行かないなんて~(笑)。

このお店、私は無条件に大好きです♪

  • 2008-01-09
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3334] >Kanjiさん

Kanjiさんの記事を見て、ついつい桐生に仕事に行ったついでに立ち寄ってしまいました♪(笑)




  • 2008-01-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3336] はじめまして

はじめまして。 いつもブログ楽しみに見ています。 北山さん行ってみたいのですがまだ行けてません。  伊勢崎に勘助らーめんという手延べのラーメン屋さんもこんな感じで美味しいですよ。機械があったらぜひどうぞ!  ラーメン本にものっています。 ただし。。。気まぐれでやっていないときもよくありますが。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : うんちゃん
  • URL
  • 編集

[C3338] >うんちゃんさん

「勘助」ですね!チェックさせていただきます♪




  • 2008-01-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T661] 手延ラーメン 北山   みどり市笠懸町阿佐美3104-6

以前行った手延ラーメン飛竜 で初体験した手延ラーメンを再びということで,今度は手延ラーメン北山へ行ってみました.手延ラーメン(\\630)...

[T664] 北山2@みどり市

 今日は洗濯日和~、本当は遠征したいんですが・・・。 遊んでばっかりじゃいけませんよね、掃除洗濯片付けしました~。 あんまり代わり映えのないこんちゃんち。しくしく。  近くの笑麺さんは定休日、  阿左美沼をまわると、そこには手延べラーメン北山さん。...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/699-9c23b995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



