Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/7-6b990f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年06月22日(木)

きりんじ/居酒屋 グルメ オススメ 沼田

またまた、お腹を空かしたミナケンを連れてきりんじへ行ってみました。
早速、ミナケンが淳ちゃん(マスター)に注文



納豆キムチチャーハンに
DSC00289.jpg


豚バラと茄子の生姜焼き

DSC00287.jpg


まぐろ刺し(1枚食べた後ですが・・・
DSC00285.jpg


などなど・・・。いつも美味しい料理サンキューです



さて、そろそろ帰ってブログでも・・・って思ってたら、淳ちゃん(マスター)から『飲みに行かない?』とのお誘いが
まぁ、風邪が治った淳ちゃん(マスター)の快気祝いと、ミナケンとの親交も深めていただくという事で次のお店へ
DSC00293.jpg


何を話してるんですかねぇ・・・

DSC00295.jpg


今夜も、ミナケン絶好調な様子ですな(笑)

DSC00265.jpg


ミナケンのテンションに、お店の女のコもバテ気味です(笑)

DSC00311.jpg




ってなワケで、今夜も沼田の夜は更けていきましたとさ・・・。









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/7-6b990f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



