Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3340] ととすけ

ここってあの伍楼のあった場所ですよね?
ちょっと前に通ったんだけど
「あー伍楼つぶれちゃったんだ」と思いつつ
腹は減ってなかったのでそのままスルーしました。
今度行ってみます。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3341]

また良さげなお店ができたんですね~
鶏そば、美味しそうです。味玉はデフォルトで載るんですか?
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3343] >ととすけさん

まだオープンしたばかりなのでハッキリとは言えませんが、前の店よりイイと思いますよv-219




>あなぐまさん

しょっぱなから搭載されてましたよv-219




  • 2008-01-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T738] 麺屋酒房まこと屋 高崎市

高崎市のラーメン屋「麺屋酒房 まこと屋」さん メニューは構成が判らない位沢山有りますね直ぐにおすすめメニューが出てきました(日替りメニューかな?)「スタミナらーめん」だそうですが、今回は「特製 和えそば 中盛」@750円をチョイスミニ丼のセットも「チュ...

[T836] 昼間のクリスタルブーケ&まこと屋のラーメン

googleの検索結果で高崎花路花通り2009のことをブログに書かれている方に昨日のブログエントリをトラックバックしてみたのですが、つぶさんからお返事がいただけました。昼間のクリスタルブーケの写真がとってもキレイに撮られているので、僕も負けないぞ、と写真を載せて...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/701-04b0fb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年01月12日(土)

まこと屋/ラーメン 高崎

麺屋酒房 まこと屋



高崎市に移転リニューアルオープンした「麺屋酒房 まこと屋」に初挑戦!
麺屋酒房 まこと屋

麺屋酒房 まこと屋

住所:群馬県高崎市飯塚町1540-2
TEL:027-361-6016
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:水曜日
駐車場:有






カウンターに座ると、こんな変わったおすすめメニューが。。。
海老そばvs鶏そば





私は、群馬県産地鶏を使用した「鶏そば」を注文してみました
鶏そば

鶏そば・麺

群馬県産地鶏味玉





なかなかGOODです♪




スープに鶏の風味がしっかり出ていて、なかなか美味しかったです。麺は、細ちぢれ麺を使用していて、茹で加減もGOODです。地鶏は、身がしっかりして食べ応えがあり、味玉の半熟加減もイイ感じでした。総合的になかなか美味しいと思います。




店員さんにランチセットミニ丼をオススメされ、試しに「チャーシュー丼」も注文してみました。
チャーシュー丼





こちらは、正直まぁまぁ位ですかね。普通に美味しいです(笑)
他のメニューも美味しそうなお店なので、また食べに行ってみたいと思います!




おまけ


ランチメニューです
ランチメニュー





群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C3340] ととすけ

ここってあの伍楼のあった場所ですよね?
ちょっと前に通ったんだけど
「あー伍楼つぶれちゃったんだ」と思いつつ
腹は減ってなかったのでそのままスルーしました。
今度行ってみます。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3341]

また良さげなお店ができたんですね~
鶏そば、美味しそうです。味玉はデフォルトで載るんですか?
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3343] >ととすけさん

まだオープンしたばかりなのでハッキリとは言えませんが、前の店よりイイと思いますよv-219




>あなぐまさん

しょっぱなから搭載されてましたよv-219




  • 2008-01-14
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T738] 麺屋酒房まこと屋 高崎市

高崎市のラーメン屋「麺屋酒房 まこと屋」さん メニューは構成が判らない位沢山有りますね直ぐにおすすめメニューが出てきました(日替りメニューかな?)「スタミナらーめん」だそうですが、今回は「特製 和えそば 中盛」@750円をチョイスミニ丼のセットも「チュ...

[T836] 昼間のクリスタルブーケ&まこと屋のラーメン

googleの検索結果で高崎花路花通り2009のことをブログに書かれている方に昨日のブログエントリをトラックバックしてみたのですが、つぶさんからお返事がいただけました。昼間のクリスタルブーケの写真がとってもキレイに撮られているので、僕も負けないぞ、と写真を載せて...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/701-04b0fb3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



