Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3344] 実は

おとといの夜行ったら「スープ終了」でした(笑)
今日は定休でしたしね・・・。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : tomiya
  • URL
  • 編集

[C3345] >tomiyaさん

ハマリましたね?アノ味に。。。(笑)




  • 2008-01-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3346] ぼくも

13日にぼくも行きました。リニューアル後、初めてです。
前より濃厚になったと思います。相変らず旨いよね~
ぼくはストライクなんだけど、女房は「味が濃すぎて好き嫌いが分かれると思う」と言ってました。
味ってそんなもんなんでしょうね。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : コロリ
  • URL
  • 編集

[C3348] >コロリさん

豚骨」と「魚節)」っていう時点でクセがありますから、好みは真っ二つに分かれるのでしょうねv-219

でも私は、この味にかなりハマってます♪(笑)



  • 2008-01-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T670] まる節 とんや@高崎問屋町

12月15日(土)の昼に高崎市のまる節 とんやに行きました。ネット等の情報によると207年7月頃に開店したお店のようで、三河屋製麺の麺を使用しているそうです。 暖簾や店員さんのTシャツには本枯鰹節、本枯宗田節、本枯鯖節と書かれていて節に拘り持つお店のようです。席に...

[T674] 高崎市 「まるぶし とんや」 ラーメン・つけめん

最近、血液中の豚骨が激減したので補給です!(笑) えーぶぅです。 そんなわけで リベンジもかねて高崎市の「まるぶし とんや」さん...

[T676] まるぶし とんや

こんばんは、おいしいもの大好き佐藤です。 今日は、のぶ山さんイチオシのラーメン屋さんに行ってきました。 まるぶし とんや 住所:群...

[T704] 節 とんや(まるぶし とんや) / 特製つけ豚そば 高崎市問屋町

ラーメン大好きのぶ山さんがうまいと豪語する まるぶし とんやに行って参りました!...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/702-9f0dc6d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年01月14日(月)

まる節 とんや/ラーメン つけめん 高崎

まるぶし とんや




この週末、3回ほど「まるぶし とんや」(高崎市)に行ってきました♪(笑)
まる節 とんや

まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




まずは、メニューボードをどうぞ
まる節 とんや・メニュー





二日間で計三杯。いただいたのは、三日間とも「つけ豚そば」(特製も含む)です!
つけ豚そば・味玉

特製の具

つけ豚そば・麺





絶品!極ウマです♪




もう、私的にほぼ“ど真ん中”の味ですね!本当にウマイったらありゃしない♪(笑)
リニューアル前のとんやとは、全く別の店になったようです。以前よりかなり増した豚骨の旨味と濃度。そして魚節の加減からのチョイスに至るまで、全てが数段レベルアップしています!ラーメン嫌いのtomiya氏も「これだったら、また食べてみたいですね。」と、コメントしてましたし。一緒に食べに行ったF田専務も、次の日に食べた嫁も、かなり美味しいと言ってました。




チャーシュー炊き込みごはん」も注文。こちらは、まぁまぁくらいですかね。
チャーシュー炊き込みごはん





リニューアル大成功♪




リニューアル後の「ラーメン」「つけ麺」共に食べてみましたが、とにかくウマかったという感想に尽きると思いますね。リニューアルしてから一時期の間、お客様の入り具合が以前より少なくなったみたいで、お店の方に「味、いかがですか・・・?」と尋ねられましたが、私に言わせれば何の心配も無いと感じました。それよりも、スタッフの混雑時のお客様への対応が少し慌しい感じがしたので、そういう部分にも目を向ければもっとお店が良くなると思いました。これから先、間違いなく何度も通う事になりそうです♪(笑)




おまけ


つけ豚そばこだわりの味玉」の食券です。
食券





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3344] 実は

おとといの夜行ったら「スープ終了」でした(笑)
今日は定休でしたしね・・・。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : tomiya
  • URL
  • 編集

[C3345] >tomiyaさん

ハマリましたね?アノ味に。。。(笑)




  • 2008-01-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3346] ぼくも

13日にぼくも行きました。リニューアル後、初めてです。
前より濃厚になったと思います。相変らず旨いよね~
ぼくはストライクなんだけど、女房は「味が濃すぎて好き嫌いが分かれると思う」と言ってました。
味ってそんなもんなんでしょうね。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : コロリ
  • URL
  • 編集

[C3348] >コロリさん

豚骨」と「魚節)」っていう時点でクセがありますから、好みは真っ二つに分かれるのでしょうねv-219

でも私は、この味にかなりハマってます♪(笑)



  • 2008-01-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T670] まる節 とんや@高崎問屋町

12月15日(土)の昼に高崎市のまる節 とんやに行きました。ネット等の情報によると207年7月頃に開店したお店のようで、三河屋製麺の麺を使用しているそうです。 暖簾や店員さんのTシャツには本枯鰹節、本枯宗田節、本枯鯖節と書かれていて節に拘り持つお店のようです。席に...

[T674] 高崎市 「まるぶし とんや」 ラーメン・つけめん

最近、血液中の豚骨が激減したので補給です!(笑) えーぶぅです。 そんなわけで リベンジもかねて高崎市の「まるぶし とんや」さん...

[T676] まるぶし とんや

こんばんは、おいしいもの大好き佐藤です。 今日は、のぶ山さんイチオシのラーメン屋さんに行ってきました。 まるぶし とんや 住所:群...

[T704] 節 とんや(まるぶし とんや) / 特製つけ豚そば 高崎市問屋町

ラーメン大好きのぶ山さんがうまいと豪語する まるぶし とんやに行って参りました!...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/702-9f0dc6d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



