Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3364] カレーうどん

こいつは濃厚で美味そうですねぇ~
このお店、実は老舗っぽくて前から気になってた店です。
今度トライしてみます♪
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3365] >オヤジkazさん

探検隊にも、ぜひいらして下さい♪



  • 2008-01-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3366] ナイスなトッピング

カレーうどんに天ぷら乗せ
何て面白い発想だ事。

食べたことが無いなぁ~~

今度、別皿で注文しチャレンジして見ます。


[C3367] >yasuさん

これ、なかなかオススメですよ♪ マジで合うと思います!



  • 2008-01-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T678] [ブログ街中探検隊-126] 田毎庵本店(たごとあん)/うどん・そば(前橋)

本日の『ブログ街中探検隊』のレポートです。 今日は雪でも降るんじゃないかと思うような寒さの中、いつものように前橋中心商店街に集まったのは私とtomiyaさん、H2くん、somyuくん、そしてのぶ山さんと共に沼田から参加してくれたNEKOさ...

[T679] 田毎庵本店(たごとあん)/うどん そば 前橋市千代田町

先週の土曜日に参加させていただいたブログ街中探検隊を今頃アップしてみます。(汗)...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/708-a5ab58b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年01月20日(日)

田毎庵総本店(たごとあん)/カレーうどん そば 前橋

田毎庵総本店(たごとあん)
田毎庵総本店

田毎庵 総本店

住所:群馬県前橋市千代田町4丁目7-12
TEL:027-231-6873
営業時間:11:00~17:00
定休日:水曜日
駐車場:無






前回の記事




からっ風が骨身に染みるめっちゃ寒い中『ブログ街中探検隊』に参加してまいりました。
今回の『ブログ街中探検隊』は、“カレーうどん”が大人気メニューの蕎麦うどんの老舗「田毎庵総本店」(前橋市)に突撃です。ちなみに私は、今回が二回目の訪問です。参加メンバーは、中沢社長tomiya氏somyuクン山田君NEKOさん、私の合計6名でした。
ブログ街中探検隊





前回の訪問と同じ「海老天カレーうどん」を注文してみました
海老天カレーうどん

海老天カレーうどん・麺





熱心に「海老天カレーうどん」を撮影するNEKOさん。(笑)
海老天カレーうどんを激写中のNEKOさん










そして・・・・・、









海老天搭載!(爆)
海老天搭載





うんめぇな~♪




ラーメン大好きな私ですが、カレーうどんもメチャメチャ大好きです♪(笑)




-------------------------------<キリトリセン>------------------------------




さて探検隊一行は、2軒目の「喫茶 小町」(前橋市)へ突撃です
喫茶 小町

喫茶 小町(こまち)

住所:群馬県前橋市本町2-2-4
TEL:027-232-3232
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:無






前回の記事




食後の一杯は、寒かったので「ウインナーココア」にしてみました
ウインナーココア





瞑想中のNEKOさんと、激写中のtoku-sonさん。(笑)
瞑想中のNEKOさん toku-sonさん撮影中





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3364] カレーうどん

こいつは濃厚で美味そうですねぇ~
このお店、実は老舗っぽくて前から気になってた店です。
今度トライしてみます♪
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3365] >オヤジkazさん

探検隊にも、ぜひいらして下さい♪



  • 2008-01-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3366] ナイスなトッピング

カレーうどんに天ぷら乗せ
何て面白い発想だ事。

食べたことが無いなぁ~~

今度、別皿で注文しチャレンジして見ます。


[C3367] >yasuさん

これ、なかなかオススメですよ♪ マジで合うと思います!



  • 2008-01-21
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T678] [ブログ街中探検隊-126] 田毎庵本店(たごとあん)/うどん・そば(前橋)

本日の『ブログ街中探検隊』のレポートです。 今日は雪でも降るんじゃないかと思うような寒さの中、いつものように前橋中心商店街に集まったのは私とtomiyaさん、H2くん、somyuくん、そしてのぶ山さんと共に沼田から参加してくれたNEKOさ...

[T679] 田毎庵本店(たごとあん)/うどん そば 前橋市千代田町

先週の土曜日に参加させていただいたブログ街中探検隊を今頃アップしてみます。(汗)...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/708-a5ab58b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



