Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C252] おお!

相変わらず食いまくってますね~^^

今度、のぶ山さんのブログの中からお店探して、ラーメン食いに行ってみます!・・・というか
そのうち、ご一緒させてください(笑)

[C253] >H2さん

引越しラーメン追加しときますか!(笑)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/71-3372fb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2006年07月30日(日)

花月 高前バイパス店/ラーメン 高崎

 
今回のラーメン屋さんは時間が遅かったこともあり、明け方まで営業している
ラーメン花月”に行ってみました
DSC01441.jpg





食券制の店なので、券を購入しテーブルへ。昨日の酒もようやく抜けて腹も減ったので、
人気No.1のニンニクげんこつらぁめん&豚めし・ギョーザセットをボリュームも気にせず注文!
DSC01421.jpg

DSC01427.jpg

DSC01431.jpg

DSC01433.jpg





当たり前ですが、フツーに食いきれませんでした。ってか無理。(爆)




まずラーメンですが、上の写真を見ての感想はいかがですか・・・・・?
ものスゴ~くパンチが効いてそーな感じがしませんか・・・・・?
ハッキリ言って見かけ倒しな味でチョット残念でした。むしろ味が薄いくらい。
なので、“秘密兵器”を使うことに!(↓コチラ)
DSC01435.jpg

入れた方が食べやすい感じです。でも俺的には微妙かなぁ・・・・・。




豚めしは肉がしょっぱいし、ギョーザはスーパーの冷凍食品みたいな味。
チェーン店だからそんなには期待してなかったけど、アレはチョット・・・、です。




一緒に食べに行った“S”君は、熱烈 坦々麺を注文してましたが・・・
DSC01422.jpg

残念ながら完全にハズレだったみたいです。(『S君』談)




ずいぶんと今日はキビシイ表現が多くなってしまいましたが、もう二度と
食べに行きたくないって程ではなかったし、ラーメンの種類もたくさんある
ので、今度食べに行ったら他のメニューにしてみようかなぁと・・・・・。




まぁ分かりやすく言えば、わざわざ食べに行きたくなる味ではないけれど
条件が整えば食べに行ってもイイかな・・・、って感じの店でした。






花月(グロービートジャパン株式会社)のホームページ。













2件のコメント

[C252] おお!

相変わらず食いまくってますね~^^

今度、のぶ山さんのブログの中からお店探して、ラーメン食いに行ってみます!・・・というか
そのうち、ご一緒させてください(笑)

[C253] >H2さん

引越しラーメン追加しときますか!(笑)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/71-3372fb45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



