Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3402] まじですか!!

気になってたんですよ~ このお店! しょっぱいですかぁ。。。

[C3405] >rusutekaさん

たまたまかもしれませんが、この時はしょっぱかったですね。

ベースの味は悪くないので、頑張って欲しいところです!




  • 2008-02-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T689] 前橋市 「風洛」 博多ラーメン

あとちょっとで、また年をとります・・・・・やだなぁ えーぶぅです。 ラーメンも控えめにしないとダメかな? 兄貴(ラーメン大好...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/720-d41b559c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年01月30日(水)

風洛/博多ラーメン 前橋

ぶぅちゃん博多ラーメンのお店「風洛」(前橋市)にいってまいりました。
風洛

風洛

住所:群馬県前橋市天川大島町1丁目13-14
TEL:027-221-8123
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場:有






風洛は、今回が初挑戦なので、まずメニューを拝見!
風洛・メニュー





私は「角煮とんこつバリカタ)」を注文してみました。
角煮とんこつ

麺(バリカタ)





ちょっと“しょっぱい”です!(´Д`|||)




スープの味自体は、さほど悪くないと思うんですよね。ただ、しょっぱいんです!(汗)




こちらは、ぶぅちゃんが注文した「ねぎとんこつ」です。
ねぎとんこつ





また行くかどうかは、正直微妙なトコです。。。(汗)




おまけ


somyu君です(笑)
toku-son





群馬のグルメ(実食店一覧)







2件のコメント

[C3402] まじですか!!

気になってたんですよ~ このお店! しょっぱいですかぁ。。。

[C3405] >rusutekaさん

たまたまかもしれませんが、この時はしょっぱかったですね。

ベースの味は悪くないので、頑張って欲しいところです!




  • 2008-02-01
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T689] 前橋市 「風洛」 博多ラーメン

あとちょっとで、また年をとります・・・・・やだなぁ えーぶぅです。 ラーメンも控えめにしないとダメかな? 兄貴(ラーメン大好...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/720-d41b559c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



