Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3415] はしそばもウマいですよね!

こちらのお店、何をいただいてもウマいので、
何をいただこうか毎回毎回迷ってしまいます。

トラバ、ありがとうございました。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 寅次郎
  • URL
  • 編集

[C3417] >寅次郎さん

TB失礼しました♪

でも私のNO1は、やっぱり「裏もり」ですv-219(笑)



  • 2008-02-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3418] 雪はどうですか

またすれ違っていたようですね。
なんか当方のトラックバックは
文字化けしてしまうようです、スマンです。

トッピングで味に変化を楽しめるのは、
面白い試みですよね。
私も美味しかったです。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C3419] >パス太さん

ご期待通り、沼田はバッチリ雪です!(爆) それから、TBうまくいかなくてすみません。(汗)

はしそばですが、おいしかったですねぇ。色々な方のブログを見ていて正直なところあまりおいしそうには見えなかった(笑)のですが、食べてみたら“新食感”で素直にまた食べたいと思いましたv-219



  • 2008-02-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3420] はしそば

はしそば・・大人気の様ですね。

サービス価格の500円から550円になったのですか?

でも+50円ならまだリーズナブルな感じですよね。

早いとこ食べに行かねば・・(^^ゞ

トッピングは「魚粉」で決まりですね(^_^)v

[C3422]

はしそばはレギュラーメニューになったんですか?(とすればラッキー!)
限定でなければいいんだけどなあ~
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3423] >秀丸さん

550円でも安い気がします。魚節もいいお味でしたよ♪




>あなぐまさん

どーなんでしょう・・・?券売機には、特に限定とか書いてないですけど。。。



  • 2008-02-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3425] 行って来ました(^_^)v

昨日行って来ましたよ。

頂いたのは勿論「はしそば」

魚粉アリですね・・・温玉と汁の絡み具合でイイ感じに頂けましたよ(^^)/

TBさせて頂きました。

[C3428] >秀丸さん

TBありがとうございます♪

マヨネーズもあるみたいですが、どーなんですかね・・・?



  • 2008-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T693] 満帆の”はしそば”

”はしそば” 満帆の油そばのことです。 具はキャベツ、メンマ、チャーシュー、温泉卵、レモンです。 まずは、レモン以外の具と麺の底に沈むタレ&油を ぐるぐる混ぜて、いただきます。 タレ&油は思ったよりクドくなく、温泉卵のマイルドさと相まって、 思ったより...

[T695] 満帆@伊勢崎市

今日はyomeを連れて満帆さんに行ってきました。 目的はもちろん、今日からお試しで始まりました油そばです!(^o^)丿 それにしても今日は風がすごかったですね。 着いてみると、この寒さにもかかわらず若干外待ちが出るほどの人気。 自分達はギリギリセーフでぬくっ

[T696] 満帆 伊勢崎市

言わずと知れた伊勢崎市の超有名店「満帆」さん久しぶりに行ってきました。多くのブロがーさんが記事にされている「はしそば」を頂かない訳には行きませんもんね時間は2時を回っているのに満席で少し待ちました。店内の椅子だったので、寒くは無かったのはLUCKY「はしそ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/724-96fd16c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月03日(日)

満帆/ラーメン もりそば 大勝軒系 伊勢崎

こんちゃんさんの記事に、思いっきりつられてしまいました♪(笑)




って事で、私も“はしそば”狙いで「満帆」(伊勢崎市)に行ってみました!
満帆

中華そば・特製もりそば 満帆

住所:群馬県伊勢崎市宮古町142-2
TEL:0270-24-3511
営業時間:コチラをクリック!
定休日:コチラをクリック!
駐車場:有






前回の記事




券売機を見て「はしそば」のボタンを確認!魚節のトッピングにしてみました
満帆・券売機





そしてまつこと約10分、主役の「はしそば」が登場しました♪
はしそば

はしそば・麺





かなり“アリ”です♪




いいですねぇ、はしそば!正直なところ食べる前は「こういうのって、どーなんだろう。。。?」という不安が多少ありましたが、これはこれで“アリ”だと思いました。元々満帆の麺が好きな私ですが、きっとこの麺だから美味しいんだろうなぁと思います。そして後半は、トッピングの「魚節」を投入!
はしそば・魚節投入





魚節の相性抜群!




元々の味も美味しいですが、魚節を投入してもバッチリ合いますね♪




おまけ


笑顔が素敵なこじこじです♪(笑)
こじこじ





群馬のグルメ(実食店一覧)







9件のコメント

[C3415] はしそばもウマいですよね!

こちらのお店、何をいただいてもウマいので、
何をいただこうか毎回毎回迷ってしまいます。

トラバ、ありがとうございました。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 寅次郎
  • URL
  • 編集

[C3417] >寅次郎さん

TB失礼しました♪

でも私のNO1は、やっぱり「裏もり」ですv-219(笑)



  • 2008-02-03
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3418] 雪はどうですか

またすれ違っていたようですね。
なんか当方のトラックバックは
文字化けしてしまうようです、スマンです。

トッピングで味に変化を楽しめるのは、
面白い試みですよね。
私も美味しかったです。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : パス太
  • URL
  • 編集

[C3419] >パス太さん

ご期待通り、沼田はバッチリ雪です!(爆) それから、TBうまくいかなくてすみません。(汗)

はしそばですが、おいしかったですねぇ。色々な方のブログを見ていて正直なところあまりおいしそうには見えなかった(笑)のですが、食べてみたら“新食感”で素直にまた食べたいと思いましたv-219



  • 2008-02-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3420] はしそば

はしそば・・大人気の様ですね。

サービス価格の500円から550円になったのですか?

でも+50円ならまだリーズナブルな感じですよね。

早いとこ食べに行かねば・・(^^ゞ

トッピングは「魚粉」で決まりですね(^_^)v

[C3422]

はしそばはレギュラーメニューになったんですか?(とすればラッキー!)
限定でなければいいんだけどなあ~
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3423] >秀丸さん

550円でも安い気がします。魚節もいいお味でしたよ♪




>あなぐまさん

どーなんでしょう・・・?券売機には、特に限定とか書いてないですけど。。。



  • 2008-02-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3425] 行って来ました(^_^)v

昨日行って来ましたよ。

頂いたのは勿論「はしそば」

魚粉アリですね・・・温玉と汁の絡み具合でイイ感じに頂けましたよ(^^)/

TBさせて頂きました。

[C3428] >秀丸さん

TBありがとうございます♪

マヨネーズもあるみたいですが、どーなんですかね・・・?



  • 2008-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T693] 満帆の”はしそば”

”はしそば” 満帆の油そばのことです。 具はキャベツ、メンマ、チャーシュー、温泉卵、レモンです。 まずは、レモン以外の具と麺の底に沈むタレ&油を ぐるぐる混ぜて、いただきます。 タレ&油は思ったよりクドくなく、温泉卵のマイルドさと相まって、 思ったより...

[T695] 満帆@伊勢崎市

今日はyomeを連れて満帆さんに行ってきました。 目的はもちろん、今日からお試しで始まりました油そばです!(^o^)丿 それにしても今日は風がすごかったですね。 着いてみると、この寒さにもかかわらず若干外待ちが出るほどの人気。 自分達はギリギリセーフでぬくっ

[T696] 満帆 伊勢崎市

言わずと知れた伊勢崎市の超有名店「満帆」さん久しぶりに行ってきました。多くのブロがーさんが記事にされている「はしそば」を頂かない訳には行きませんもんね時間は2時を回っているのに満席で少し待ちました。店内の椅子だったので、寒くは無かったのはLUCKY「はしそ
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/724-96fd16c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



