Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C3426] すごっ

ごぶさたです。

なんがスゴイジャナイデスカぁ・・

僕も何か描いた方が良いのかなぁ!?
群馬県出身として。(何を???とりあえず意味不明)

お仕事もがんばってくださいね。
次は記念に是非ヒムロックに何か・・・
群馬県出身として・・・v-25
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3427] >いっちゃん

いいねぇ。そうだったらシビレるねぇ♪(笑)



  • 2008-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3429] はじめまして

あだち充さんが群馬県出身ということは知っていましたが、何か関わらないかなと思っていたら、イラストを描いていたのですね。

雲の形が群馬県に形になっていますね。

キャンプインしてからほとんど毎日のように見学に行っています。

私のところでもレポートを書いていますのでよろしかったら遊びに来て下さい。
またお邪魔させていただきます。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : tommy
  • URL
  • 編集

[C3430] これは貴重なモノですね

なかなか貴重なモノで、タッチとかのファンにしたら、溜飲モノですね☆

[C3431] >tommyさん

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。写真が格好良くていい感じですね!




>番頭さん

ですね!目の前に置いてあるだけでドキドキしました!(汗)




  • 2008-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3445] はじめまして!

初めてお邪魔させていただきます。
あだち充さんのペガサスユニフォーム、画像を保存させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
私のブログで紹介!なんてことは、著作権のことで・・・いけないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
あっ、私は新潟在住Dペガサスを応援するものデス。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/725-cc557575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月04日(火)

あだち充さん作・ダイヤモンドペガサスイメージイラスト

あだち充さん画・ダイヤモンドペガサスイメージイラスト





群馬県伊勢崎市出身で「タッチ」「ナイン」「みゆき」「H2」等の作品でお馴染みの“超有名”な漫画家、あだち充さん作による『群馬ダイヤモンドペガサス』のイメージイラストが仕上がってきました!そして地元の群馬県に球団が創設されるという事で、群馬県伊勢崎市出身のあだち充さんが今回、群馬ダイヤモンドペガサスのために特別にイラストを描いてくださいました




あだち充さんの作品は、単行本でもTVでも見てましたが、本物の原画(しかも書きたてホヤホヤ!)をこんな間近で見る事ができるなんて、もちろん初めての事なので超ドキドキもんです!(汗)そしてこのイラストは、当社で現在制作中のオフィシャルイヤーブックやポスター、オフィシャルグッズ等に使用されます。




群馬ダイヤモンドペガサス』の気になるお楽しみ情報については、中沢社長が可能な範囲でブログ記事にしていますので、フレッシュな情報を知りたい方は中沢社長のブログをご覧下さい




スポンサーサイト



6件のコメント

[C3426] すごっ

ごぶさたです。

なんがスゴイジャナイデスカぁ・・

僕も何か描いた方が良いのかなぁ!?
群馬県出身として。(何を???とりあえず意味不明)

お仕事もがんばってくださいね。
次は記念に是非ヒムロックに何か・・・
群馬県出身として・・・v-25
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C3427] >いっちゃん

いいねぇ。そうだったらシビレるねぇ♪(笑)



  • 2008-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3429] はじめまして

あだち充さんが群馬県出身ということは知っていましたが、何か関わらないかなと思っていたら、イラストを描いていたのですね。

雲の形が群馬県に形になっていますね。

キャンプインしてからほとんど毎日のように見学に行っています。

私のところでもレポートを書いていますのでよろしかったら遊びに来て下さい。
またお邪魔させていただきます。
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : tommy
  • URL
  • 編集

[C3430] これは貴重なモノですね

なかなか貴重なモノで、タッチとかのファンにしたら、溜飲モノですね☆

[C3431] >tommyさん

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。写真が格好良くていい感じですね!




>番頭さん

ですね!目の前に置いてあるだけでドキドキしました!(汗)




  • 2008-02-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3445] はじめまして!

初めてお邪魔させていただきます。
あだち充さんのペガサスユニフォーム、画像を保存させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
私のブログで紹介!なんてことは、著作権のことで・・・いけないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
あっ、私は新潟在住Dペガサスを応援するものデス。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/725-cc557575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



