Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3435]

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています
以前自分がこの店で食べたときは、トイレの芳香剤?っぽい臭いがトイレ方面からして、完食出来ませんでした(i-i)
臭いって一度気になるともうダメですね
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : えびふらい
  • URL
  • 編集

[C3439] >えびふらいさん

コメントありがとうございます。

そーですか・・・? 私の時は、全然そんな事なかったですけどねv-219

お店の方の対応も好印象だったし、うなぎもおいしかったですよ♪



  • 2008-02-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/728-6a532701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月08日(金)

うなぎ 矢内/鰻 前橋市

日頃お世話になっているSさんと「矢内」(前橋市)に行ってみました。
矢内

矢内

住所:群馬県前橋市千代田町4丁目13-1
TEL:027-231-3768
営業時間:11:30~19:30
定休日:日曜日
駐車場:無






初めてのお店なので、まずは鰻のメニューをチェック
矢内・メニュー





せっかくなので、気合を入れて「うな重特上セット)」を注文してみました!
うな重(特上セット)





鰻段重ね、小鉢、吸物(肝吸い)、お新香、フルーツが付いてます。
うな重





ウナギうんめぇ♪(笑)




久しぶりの鰻でしたが、やっぱりウマイ♪ そして、食べすすんでいくと。。。
鰻段重ね





鰻の下に、また鰻♪(爆)




素晴らしい!! これぞ、まさに“鰻の宝石箱(←彦麻呂風)”です♪(笑)




肝吸いも、とっても上品な味でおいしかったです♪
肝吸い





ラーメンばっか食べてる私にはかなり贅沢なお昼でしたが、たまには鰻もいいですね(笑)




おまけ

携帯で、猫を激写中のtomiya氏
猫を撮影中のtomiya氏





群馬のグルメ(実食店一覧)

矢内 (懐石・会席料理 / 中央前橋、城東)
★★★☆☆ 3.5




2件のコメント

[C3435]

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています
以前自分がこの店で食べたときは、トイレの芳香剤?っぽい臭いがトイレ方面からして、完食出来ませんでした(i-i)
臭いって一度気になるともうダメですね
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : えびふらい
  • URL
  • 編集

[C3439] >えびふらいさん

コメントありがとうございます。

そーですか・・・? 私の時は、全然そんな事なかったですけどねv-219

お店の方の対応も好印象だったし、うなぎもおいしかったですよ♪



  • 2008-02-08
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/728-6a532701
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



