Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3444] え?

バターが苦手だったとは…
じゃ塩バターラーメンはダメなんですね(笑)
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3446] コンパルメン

こちらのコンパルメン.
なかなかいけますよね.

メニューも豊富なので,今度は
別の味にも挑戦してみたいと思っています.
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C3447] >オヤジkazさん

全てじゃないですが、基本的に乳製品があまり得意ではないものですから。。。




>坂東 太郎さん

基本的に「馬鹿旨」のメニューと同じですよねv-219あちらでは「海水晶ラーメン」という名前でメニューに載ってます。




  • 2008-02-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T701] 金春   前橋市青梨子町167-2

創作ラーメンメニューが豊富らしい,金春へ行ってみました.なるほど.しょう油,塩に加え,トマトラーメン,クリームラーメンなどのメニュ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/729-766b6c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月09日(土)

金春(コンパル)/ラーメン ギョーザ 前橋

モギさんと今年初めての「金春コンパル)」(前橋市)に行ってきました。
金春・コンパル

金春(コンパル)

住所:群馬県前橋市上青梨子町167-2
TEL:027-251-5275
営業時間:11:30~15:00 17:00~20:30
定休日:火曜日
駐車場:有






前回の記事




メニューを丹念に観察するモギさん。真剣ですね!(笑)
メニューを見るモギさん





店内を見渡すと、気になる張り紙を発見
コンパルメン





ここは素直に、店長イチオシの「コンパルメン」を注文してみました。
コンパルメン

コンパルメン・麺





新食感!ウマイです♪




いいですね、これ♪さっぱりの塩味にちょっとだけピリ辛のスープ、そして海水晶のポリポリした食感が意外性抜群でおもしろいと思います。カイワレ・モヤシもたっぷり入っていてボリュームもあり、豚肉の旨みも味わえてなかなか贅沢な仕上がりです。




一方のモギさんは、醤油ベースの「肉野菜ラーメン」を注文していました。
肉野菜ラーメン





そしてシェアして食べた「ピラハン」(ピラフ+チャーハンとの事)です。
ピラハン





バターの風味がしましたが、バターが苦手な私でも食べられる味で“アリ”だと思います。




おまけ


NEKOさんinきりんじ
きりんじで寛ぐNEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







3件のコメント

[C3444] え?

バターが苦手だったとは…
じゃ塩バターラーメンはダメなんですね(笑)
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3446] コンパルメン

こちらのコンパルメン.
なかなかいけますよね.

メニューも豊富なので,今度は
別の味にも挑戦してみたいと思っています.
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : 坂東 太郎
  • URL
  • 編集

[C3447] >オヤジkazさん

全てじゃないですが、基本的に乳製品があまり得意ではないものですから。。。




>坂東 太郎さん

基本的に「馬鹿旨」のメニューと同じですよねv-219あちらでは「海水晶ラーメン」という名前でメニューに載ってます。




  • 2008-02-10
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T701] 金春   前橋市青梨子町167-2

創作ラーメンメニューが豊富らしい,金春へ行ってみました.なるほど.しょう油,塩に加え,トマトラーメン,クリームラーメンなどのメニュ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/729-766b6c43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



