Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3440] 初コメです(〃д〃)

私もコチラのお豆腐は大好きですっ!(≧▽≦)

取り扱っているお酒の多さにも驚きました(私は飲めませんが…)

いつも花籠ご膳なので
今度行った時は
ステーキを堪能したいと思います♪
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3441] >群馬県人さん

コメントありがとうございます♪

ってかここの豆腐、かなりおいしかったです。豆腐自体の味がいいので、これをつまみに晩酌したいです♪(笑)

お肉も良かったですよ!それに、いくらランチタイムとはいえ、これにドリンクまで付いて1100円という値段も嬉しいですよね!



  • 2008-02-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3442] 凄く美味そう!!

お久しぶりです♪
このステーキ、夜でも1000円なのでしょうか?

P.S.パスタールのわさびパスタ食べました?
自分は2度食べました(爆)

[C3443] >こたさん

店名にリンクを貼ってありますので、詳細はそちらをご覧下さいませ♪

それより、こたさんのブログの“まるぶし”の写真、ナイスです!(笑)




  • 2008-02-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/730-1e6d1f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月08日(金)

レストラン酒菜 どるふ/富岡市 富岡

レストラン酒菜 どるふ




今日のランチは「レストラン酒菜 どるふ」(富岡市)に行ってみました。
レストラン酒菜 どるふ

レストラン酒菜 どるふ

住所:群馬県富岡市富岡1323-3
TEL:0274-64-0152
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:有






初めてなので、まずはメニューをチェック
どるふ・ランチメニュー どるふ・ランチメニュー





定番メニューの中から「角切り石焼ステーキ」のランチを注文しました。
角切り石焼ステーキランチ

角切りステーキ

角切りステーキ





はうぅぅ。。。




あんまりお肉がおいしくて、しまりの無い顔になってしまいました♪(爆) そして・・・
自家製豆腐の温奴





すっげぇ、うめ~♪(笑)




この自家製のお豆腐めっちゃウマーです♪ 抹茶の塩も合いますが、そのままでも十分!




お味噌汁の中にも自家製豆腐が入っていて、豆腐が好きな私には嬉しいかぎりです
味噌汁





予約をすれば団体でもOKなので、お近くの方は是非どうぞ




おまけ


さて、こちらのイケメンは誰でしょう・・・?(笑)
さて、誰でしょう・・・?(笑)





群馬のグルメ(実食店一覧)

レストラン酒菜 どるふ (洋食 / 東富岡、上州富岡)
★★★☆☆ 3.5




4件のコメント

[C3440] 初コメです(〃д〃)

私もコチラのお豆腐は大好きですっ!(≧▽≦)

取り扱っているお酒の多さにも驚きました(私は飲めませんが…)

いつも花籠ご膳なので
今度行った時は
ステーキを堪能したいと思います♪
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3441] >群馬県人さん

コメントありがとうございます♪

ってかここの豆腐、かなりおいしかったです。豆腐自体の味がいいので、これをつまみに晩酌したいです♪(笑)

お肉も良かったですよ!それに、いくらランチタイムとはいえ、これにドリンクまで付いて1100円という値段も嬉しいですよね!



  • 2008-02-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3442] 凄く美味そう!!

お久しぶりです♪
このステーキ、夜でも1000円なのでしょうか?

P.S.パスタールのわさびパスタ食べました?
自分は2度食べました(爆)

[C3443] >こたさん

店名にリンクを貼ってありますので、詳細はそちらをご覧下さいませ♪

それより、こたさんのブログの“まるぶし”の写真、ナイスです!(笑)




  • 2008-02-09
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/730-1e6d1f16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



