Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3448] 焼きそばライス

昭和レトロチックな雰囲気好きですね(^.^)

「肉玉子入り焼きそば」の肉のボリュームが贅沢感をそそられますよ。^^;

メニューの「ふりかけ」が気に成るのはワタシだけ??

[C3449] >秀丸さん

炭水化物に炭水化物、最高です♪(笑)

ふりかけごはんも合いそうですね!
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3450] 焼きそばライス

やっぱりあるんですね・・・・
W炭水化物の定番!焼きそばライス。

自分は昔、お好み焼きでライスをよく食べていましたが(笑)

[C3451] >yasuさん

最近しったのですが、関西の方では、当たり前の文化らしいですねv-219



  • 2008-02-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/732-e0c7cc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月10日(日)

橋本屋(はしもとや)/焼そば 前橋

ブログ街中探検隊』に参加してまいりました。今回の参加メンバーは、中沢社長tomiya氏somyuくんNEKOさん、私の合計の5名です。一軒目に伺ったのは、立川町通りから中心部にちょっと入ったところにある“焼そば”のお店『はしもとや』(前橋市)です。
橋本屋(はしもとや)

橋本屋(はしもとや)

住所:群馬県前橋市千代田町4-20-1
TEL:027-234-6767
営業時間:11:00~17:30
定休日:原則的に水曜日、他随時
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無






私達の入店後、お昼を過ぎるとあっという間に満席になりました。スゴイ人気ですね!
焼そばご飯モノ中心のメニューが壁にぶら下がってました。おいしそうです♪(笑)
橋本屋(はしもとや)メニュー





肉玉子入り焼そば」を注文して、NEKOさんとシェアする事にしました。
焼そば

焼そば・アップ





こういうの好きです♪(笑)




中沢社長も美味しそうに食べてました♪(笑)
焼そばを食べる中沢社長





焼そばの他に、ご飯モノも食べたかったので「焼肉丼」も注文
焼肉丼





これも美味しいですね♪そしてボリューム満点です!NEKOさんは「カツ丼」でした。
カツ丼を撮影するNEKOさん





今度は、ビールでも飲みながらこの店のヤキソバを食べてみたいです(笑)




おまけ

ブログ街中探検隊』参加メンバーの皆さんです
ブログ街中探検隊





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3448] 焼きそばライス

昭和レトロチックな雰囲気好きですね(^.^)

「肉玉子入り焼きそば」の肉のボリュームが贅沢感をそそられますよ。^^;

メニューの「ふりかけ」が気に成るのはワタシだけ??

[C3449] >秀丸さん

炭水化物に炭水化物、最高です♪(笑)

ふりかけごはんも合いそうですね!
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3450] 焼きそばライス

やっぱりあるんですね・・・・
W炭水化物の定番!焼きそばライス。

自分は昔、お好み焼きでライスをよく食べていましたが(笑)

[C3451] >yasuさん

最近しったのですが、関西の方では、当たり前の文化らしいですねv-219



  • 2008-02-11
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/732-e0c7cc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



