Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T705] 虎心9@みどり

 今日は雪がやみそうも無いですね・・。  遠出はあきらめて、近くの虎心さんでいただきました。  お店は11時半開店ですが、少し早めに暖簾が出ました。    いただいたのは、濃厚らーめん680円です。  さっすが濃厚~~~、コッテリどろりですー。 ...

[T709] 虎心の濃厚ら~めん

濃厚ら~めん 名前に偽りはありません! 濃厚! 極めて濃厚! スープのドロッとした感じがすごいです! つけ麺のつけ汁といってもおかしくないレベルです。 ラーメンでこれ程濃厚なスープは、僕自身は初めてです。 ウマい! 基本的なさっぱり系の食べ物が好き...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/737-4fd994dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月14日(木)

虎心/ラーメン つけめん みどり市(旧大間々町)

虎二郎以来、久しぶりの「虎心とらしん)」(みどり市)です♪
虎心

らーめん つけめん 虎心

住所:群馬県みどり市大間々町大間々371-1
電話番号:0277-72-0550
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00(平日)11:30~15:00 18:00~21:00(土・日)
     (スープがなくなり次第終了)
定休日:火曜日
駐車場:有






前回の記事




まずは、営業時間メニューのチェック。1月より、火曜定休になったようです。
虎心・営業時間 虎心・メニュー





いただいたのは「濃厚らーめん味玉」です。しかも大盛りで♪(笑)
濃厚らーめん・味玉

濃厚らーめん・麺アップ

濃厚らーめん・スープ





濃厚だぜ♪(爆)




とにかく濃厚!スープの“とろみ”がたまりませんね♪(笑) かなり太めのに厚切りのチャーシュー。そしてしっかりとエキスが抽出された豚骨スープで、全体的な食べ応えも十分すぎるほどです。味の方も前に食べた時と若干違う印象を受けましたが、ちゃんと最後まで食べたくなるような美味しさでした でも個人的なわがままを言わせていただけるなら、“濃厚つけめん”が食べたかったぁ。。。なんて、少しだけ思っちゃいました。(笑)




おまけ


虎心ファンの松井店長です(笑)
松井店長





群馬のグルメ(実食店一覧)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T705] 虎心9@みどり

 今日は雪がやみそうも無いですね・・。  遠出はあきらめて、近くの虎心さんでいただきました。  お店は11時半開店ですが、少し早めに暖簾が出ました。    いただいたのは、濃厚らーめん680円です。  さっすが濃厚~~~、コッテリどろりですー。 ...

[T709] 虎心の濃厚ら~めん

濃厚ら~めん 名前に偽りはありません! 濃厚! 極めて濃厚! スープのドロッとした感じがすごいです! つけ麺のつけ汁といってもおかしくないレベルです。 ラーメンでこれ程濃厚なスープは、僕自身は初めてです。 ウマい! 基本的なさっぱり系の食べ物が好き...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/737-4fd994dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



