Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3467]

万人向けしそうですね♪
メチャ行動範囲内なので
近いうちに行きます!(笑)
あと、高渋線沿いにあった
ちゃんぷる亭が無くなって
新しいお店になりましたよね?
看板にラーメンと書かれていたので
是非のぶ山さんに
“突撃チェック”して頂きたいです(笑)
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3468] >群馬県人さん

会社から近いので、行ってみたいと思います。ちなみに、店名は・・・?



  • 2008-02-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3469] 返信遅れましたが。。。

店名は“きんとんうん”でした
看板に、ラーメン&チャイナゴハンかな? って書いてあった気がします
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3470] >群馬県人さん

かしこまりました、探してみますv-219




  • 2008-02-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T707] 麺房 てっぺん   北群馬郡吉岡町北下1148-5

昨夜から今朝にかけては平野部も雪でおおわれました.昼過ぎには道路状況も改善したので,こんな寒い日は味噌らーめんでも食べようと,麺房...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/739-99af400c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月15日(金)

てっぺん/ラーメン 吉岡町

会社の近くにあるラーメン店てっぺん」(吉岡町)に行ってまいりました。
てっぺん

麺房 てっぺん

住所:群馬県北群馬郡吉岡町北下1148-5
TEL:0279-55-0710
営業時間:11:00~15:00 17:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有






初めての訪問なので、ここはひとつ店長のオススメをチョイスしました。
店長のおすすめ!





他にも、こんなメニューが貼りだされていました
その他のメニュー





さてさて、コチラが店長オススメの「白味噌ラーメン」です!
白味噌ラーメン

白味噌ラーメン・麺





おぉっ!なかなか♪(笑)




こちらは、一緒に注文した「ミニチャーマヨ丼」です。これもなかなかイイ感じでした♪
ミニチャーマヨ丼





総合的に評価しても、結講いいセンいってるんじゃないですかね・・・?こちらのお店
店長オススメの「白味噌ラーメン」ですが、中毒性があるような味噌ラーメンなのかな・・・?と思いきや、どちらかと言えばあっさりの味付けで、幅広い層に受け入れられそうな仕上がりでした。もう一品の「チャーマヨ丼」ですが、細かくほぐしたチャーシューツナみたいな舌触りでなかなか美味しいと思いました♪




気になるオリジナルメニューも多々あったので、またチャレンジしてみようと思います




おまけ


パスタを食べるNEKOさんです。(笑)
パスタを食べるNEKOさん





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3467]

万人向けしそうですね♪
メチャ行動範囲内なので
近いうちに行きます!(笑)
あと、高渋線沿いにあった
ちゃんぷる亭が無くなって
新しいお店になりましたよね?
看板にラーメンと書かれていたので
是非のぶ山さんに
“突撃チェック”して頂きたいです(笑)
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3468] >群馬県人さん

会社から近いので、行ってみたいと思います。ちなみに、店名は・・・?



  • 2008-02-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3469] 返信遅れましたが。。。

店名は“きんとんうん”でした
看板に、ラーメン&チャイナゴハンかな? って書いてあった気がします
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3470] >群馬県人さん

かしこまりました、探してみますv-219




  • 2008-02-15
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T707] 麺房 てっぺん   北群馬郡吉岡町北下1148-5

昨夜から今朝にかけては平野部も雪でおおわれました.昼過ぎには道路状況も改善したので,こんな寒い日は味噌らーめんでも食べようと,麺房...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/739-99af400c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



