Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3471] こんにちは♪

このお店、私の自宅から近所なのでよく行くんですよね~。
実は先日行ったばかりなんですけど^^;。

麺が一番の特徴ですから、それがイヤじゃなければ、かなりイイお店だと思ってマス。

私はモチロン『大好き』です☆
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3472] tomiya社長!

お元気そうでなによりです☆^^

チャーシューが迫力ですね!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3473] 旭川らーめん

行動半径広いですね(^.^)

このお店、最近移動途中に見掛けていたんですよ。

旭川のラーメンは具沢山??豪華そうですね

メニューも漫画チックで初めてだと焦りそうです(^^;;

麺は少加水麺?シッカリした食感でしょうか??

行ってみなくては・・

[C3474]

このお店は、ラーメンよりも
餃子の方が美味しいと思いましたので
自分は、餃子がオススメです~♪

[C3475] >Kanjiさん

いいですよね、ここ!“大番”と迷ったのですが、進行方向にあわせて今回は「かじべぇ」にしましたv-219




>大臣。さん

tomiyaさん、元気で頑張ってますよ♪(笑)




>秀丸さん

麺は2種類から選べるようで、中細麺中太麺とあるようです。私が注文したのは中太麺ですが、色合いやしっかりした食べ応えからして、たぶんそういう系統の麺だとおもいますよv-219




>BOBOさん

先日はTB失敗しちゃってすみませんでした!(汗)

餃子ですか。。。ぜひ食べてみたいですv-218



  • 2008-02-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3482] うわ!!

夜中に見てはいけないブログですね!

[C3483] >rusutekaさん

はい、夜中は危険ですv-219(笑)



  • 2008-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T708] 旭川らーめん かじべえ@伊勢崎市

今日は、yome&ぽれ師匠と最近オープンした「旭川らーめん かじべえ」さんに行ってきました。 こちらは、小金井市の「まるしゅう」というお店で修行した方がオープンさせたお店とのこと。 メニューをみると味噌、醤油、塩、つけめんと幅広く揃っています。 店員さん

[T710] 旭川らーめん かじべえ (伊勢崎市)

前回の記事の続きです。 「マトヤ」で食べた後、伊勢崎市内で買い物などをしてから もう一軒ラーメン屋に行きたくなりましたので、同じ伊勢崎に あります「旭川らーめん かじべえ」に行きました。 いただいたのは、得か
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/740-21876f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月15日(金)

旭川らーめん かじべぇ/ラーメン 伊勢崎

tomiya氏と「旭川らーめん かじべぇ」(伊勢崎市)に行ってきました。
旭川らーめん かじべぇ

旭川らーめん かじべぇ

住所:群馬県伊勢崎市曲沢町750-15
TEL:0270-63-3923
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:有






食券制のようですね。券売機の前で我々がまごまごしていると、店員さんが
すぐに駆けつけてくれて親切に説明して下さいました。とてもいい感じです♪
券売機





私は、濃厚味噌スープの「まる得 かじべぇらーめん」を注文しました。
まる得 かじべぇらーめん

まる得 かじべぇらーめん・麺





うまい!好きな味です♪




塩バターらーめんを撮影するtomiya氏。(笑)
塩バターらーめんを撮影するtomiya氏





こちらは、それぞれ注文したセットのミニ丼です
スパイシーカレー丼 ミニチャーシュー丼





ズバリ、好印象の店です♪




ラーメンもウマイし価格もそこそこ。かつ、店内が活気に溢れていてイイ店だと思います




おまけ

旭川らーめん かじべぇのメニューです
かじべぇ・メニュー





群馬のグルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C3471] こんにちは♪

このお店、私の自宅から近所なのでよく行くんですよね~。
実は先日行ったばかりなんですけど^^;。

麺が一番の特徴ですから、それがイヤじゃなければ、かなりイイお店だと思ってマス。

私はモチロン『大好き』です☆
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3472] tomiya社長!

お元気そうでなによりです☆^^

チャーシューが迫力ですね!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3473] 旭川らーめん

行動半径広いですね(^.^)

このお店、最近移動途中に見掛けていたんですよ。

旭川のラーメンは具沢山??豪華そうですね

メニューも漫画チックで初めてだと焦りそうです(^^;;

麺は少加水麺?シッカリした食感でしょうか??

行ってみなくては・・

[C3474]

このお店は、ラーメンよりも
餃子の方が美味しいと思いましたので
自分は、餃子がオススメです~♪

[C3475] >Kanjiさん

いいですよね、ここ!“大番”と迷ったのですが、進行方向にあわせて今回は「かじべぇ」にしましたv-219




>大臣。さん

tomiyaさん、元気で頑張ってますよ♪(笑)




>秀丸さん

麺は2種類から選べるようで、中細麺中太麺とあるようです。私が注文したのは中太麺ですが、色合いやしっかりした食べ応えからして、たぶんそういう系統の麺だとおもいますよv-219




>BOBOさん

先日はTB失敗しちゃってすみませんでした!(汗)

餃子ですか。。。ぜひ食べてみたいですv-218



  • 2008-02-16
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3482] うわ!!

夜中に見てはいけないブログですね!

[C3483] >rusutekaさん

はい、夜中は危険ですv-219(笑)



  • 2008-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T708] 旭川らーめん かじべえ@伊勢崎市

今日は、yome&ぽれ師匠と最近オープンした「旭川らーめん かじべえ」さんに行ってきました。 こちらは、小金井市の「まるしゅう」というお店で修行した方がオープンさせたお店とのこと。 メニューをみると味噌、醤油、塩、つけめんと幅広く揃っています。 店員さん

[T710] 旭川らーめん かじべえ (伊勢崎市)

前回の記事の続きです。 「マトヤ」で食べた後、伊勢崎市内で買い物などをしてから もう一軒ラーメン屋に行きたくなりましたので、同じ伊勢崎に あります「旭川らーめん かじべえ」に行きました。 いただいたのは、得か
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/740-21876f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



