Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

[C3476] 探検隊つき進め!

 連日のグルメ情報発信、感謝します。
 小生本日、貴殿が紹介していた伊勢崎の「マトヤ」に愚妻と行ってきました。 豚骨らーめん美味かった!!
 ついでに藪塚温泉で入浴しました。
 ところで、ブログ街中探検隊とはいかなる組織?気になる組織ですね。
 
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : なんでもビギナーおじさん
  • URL
  • 編集

[C3477] 割烹

ランチタイム 2H タイトですね^^;

八ヶ岳産の蕎麦に惹かれます・・霧下蕎麦でしょうか?

割烹は敷居が高いですが、ランチなら私にも行けそうです。

でも何でオレンジジュースとアイスコーヒーなんでしょう???・・HOTは?だめ?

リンクさせて頂きました

これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m


[C3478]

ですよねぇ~ブロガーが集まると
なかなか食べれない(笑)
犬の気分になれます(;´Д`)

[C3481] 50g単位?

グラム単位追加出来るシステムのお店はじめて見させて頂きました。

面白いなー♪

[C3484] >なんでもビギナーおじさん

ブロガーさんが、前橋商店街でランチをする組織です。(笑)




>秀丸さん

たしかに。HOTは無いのですかね・・・?

こちらこそ宜しくお願いいたします!




>姐さん

先日は、バレンタインありがとうございました!おいしくいただきました♪

今回は、食べるまでが特に長かった気がします!(笑)




>yasuさん

でも、ありがたいサービスですよね♪




  • 2008-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T711] 和食処 あらし山・割烹料理/ブログ街中探検隊

転職後初めてのブログ街中探検隊に参加してきました。 この日も天気は良かったけど寒かったですね~ この日の参加者は、中沢社長、tomiyaさん、H2さん、NEKOさん、 携帯を忘れ、遅れて参加のラーメン大好きのぶ山さん、そして私の計6名です。 ち

[T712] 和食処 あらし山/群馬県前橋市 和食 食事 ランチ

先日、ブログ街中探検隊に参加させていただきました。 この日の参加者は中沢社長 とtomiyaさん 、のぶ山さん 、H2さん 、オヤジkazさん と私の計6名です。 この日、お邪魔したお店は私が以前より気になっていた『あらし山』さんです。 和食処 あらし山...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/741-ed2e3f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月16日(土)

あらし山/和食 割烹料理 前橋

本日のブログ街中探検隊に参加してまいりました。
ブログ街中探検隊





参加メンバーは、中沢社長tomiya氏山田君オヤジkazさんNEKOさん、私の5名。
toku-sonさんは、腰痛のためお休みです。




突撃したのは、まもなく開店一周年を迎える「和食処 あらし山」(前橋市)です。
和食処 あらし山

和食処 あらし山

住所:群馬県前橋市千代田町4-1-11 パル千代田ビル1F
TEL:027-235-5008
営業時間:11:30~13:30 17:30~23:00
定休日:無休
喫煙:全席喫煙可
駐車場:無






前回の記事




まずは、ランチメニューのご紹介。ここの蕎麦は、とっても美味しいんですよね~♪
あらし山・ランチメニュー





今回私がいただいたのは「そば御膳」です
そば御膳





とってもおいしいです♪




そして皆さん、一斉に撮影タイムに突入です!(爆)
NEKOさんと中沢社長 山田君

無茶な体勢のtomiya氏 オヤジkazさん





なかなか食わねぇ。。。(爆)




料理が到着してから、食べるまでの時間が異様に長い探検隊一行でした(笑)




おまけ

食後は、アイスコーヒーでした。
アイスコーヒーを激写中のオヤジkazさん





群馬のグルメ(実食店一覧)

和食処 あらし山 (懐石・会席料理 / 中央前橋、城東、前橋)
★★★★ 4.0

スポンサーサイト



5件のコメント

[C3476] 探検隊つき進め!

 連日のグルメ情報発信、感謝します。
 小生本日、貴殿が紹介していた伊勢崎の「マトヤ」に愚妻と行ってきました。 豚骨らーめん美味かった!!
 ついでに藪塚温泉で入浴しました。
 ところで、ブログ街中探検隊とはいかなる組織?気になる組織ですね。
 
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : なんでもビギナーおじさん
  • URL
  • 編集

[C3477] 割烹

ランチタイム 2H タイトですね^^;

八ヶ岳産の蕎麦に惹かれます・・霧下蕎麦でしょうか?

割烹は敷居が高いですが、ランチなら私にも行けそうです。

でも何でオレンジジュースとアイスコーヒーなんでしょう???・・HOTは?だめ?

リンクさせて頂きました

これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m


[C3478]

ですよねぇ~ブロガーが集まると
なかなか食べれない(笑)
犬の気分になれます(;´Д`)

[C3481] 50g単位?

グラム単位追加出来るシステムのお店はじめて見させて頂きました。

面白いなー♪

[C3484] >なんでもビギナーおじさん

ブロガーさんが、前橋商店街でランチをする組織です。(笑)




>秀丸さん

たしかに。HOTは無いのですかね・・・?

こちらこそ宜しくお願いいたします!




>姐さん

先日は、バレンタインありがとうございました!おいしくいただきました♪

今回は、食べるまでが特に長かった気がします!(笑)




>yasuさん

でも、ありがたいサービスですよね♪




  • 2008-02-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T711] 和食処 あらし山・割烹料理/ブログ街中探検隊

転職後初めてのブログ街中探検隊に参加してきました。 この日も天気は良かったけど寒かったですね~ この日の参加者は、中沢社長、tomiyaさん、H2さん、NEKOさん、 携帯を忘れ、遅れて参加のラーメン大好きのぶ山さん、そして私の計6名です。 ち

[T712] 和食処 あらし山/群馬県前橋市 和食 食事 ランチ

先日、ブログ街中探検隊に参加させていただきました。 この日の参加者は中沢社長 とtomiyaさん 、のぶ山さん 、H2さん 、オヤジkazさん と私の計6名です。 この日、お邪魔したお店は私が以前より気になっていた『あらし山』さんです。 和食処 あらし山...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/741-ed2e3f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



