Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3492] 有難うございました♪

突撃要請に応じて頂きまして
有難うございましたm(__)m


どこかのチェーン店なんでしょうか?

“普通に食べれる”
といった感じですかね…

おススメ店発見っ!とはならずに
ゴメンナサイf^_^;



  • 2008-02-20
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3493] >群馬県人さん

チェーン店ではないと思いますよv-219

無難にうまい店”ってトコですかねぇ。いわゆる「ラヲタ」の方達(私も・・・?)が、こぞって何度も食べに通う感じのお店ではないのかなぁと思います。




  • 2008-02-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3593] おじゃまします

昨日、初めて食べに行きました。
みそラーメン食べましたが、技術的に劣ります。居酒屋として使うには、あっさりして、軽く閉めに食べるには良いでしょう。
麺は、平縮れ麺・手打ちの感じですが、問題はスープと、煮卵です。
スープは、スーパーの生ラーメンより薄く感じます。煮卵の作り方も、固ゆでで醤油の家庭の味でした。

野菜餃子も食べましたが、具を包みきれず、両端が開いていました。餃子の心を知らなすぎだよ。!!

心の中で、この店のカウントダウンを開始しました。(あと2ヶ月かな)
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : しおん
  • URL
  • 編集

[C3594] >しおんさん

コメントありがとうございます。

味噌ラーメンは、ダメでしたか。。。 ラーメンって、奥が深いですね!




  • 2008-03-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3633] 食べたよ!

私は、おいしぃ~って思ったけどな。エビ餃子なんか肉汁ジュわって出てきたし。ラーメンのスープも全部飲み干しちゃったし。人の好みって色々なのかな~。
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : きりん
  • URL
  • 編集

[C3634] >きりんさん

コメントありがとうございます!

あっさり系が大好きな方には、合ってると思います。ただ、こういう味のラーメン屋さんって、けっこう数が多いんですよねv-219そういった意味で、遠方からわざわざ・・・という事です。

商圏内(近隣の地域)の方々でしたら、お値段も妥当だし味もまぁまぁなので通うお客様がいらっしゃっても全然不思議ではないと思いますよv-219




  • 2008-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/744-8c2a4e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月20日(水)

きんとんうん/ラーメン 高崎市(旧群馬町)

群馬県人さんの出撃要請にお応えして「きんとんうん」(高崎市)に突撃してみました(笑)
きんとんうん

きんとんうん

住所:群馬県高崎市棟高町447
TEL:027-372-1656
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:有






入口の黒板に、日替わりランチメニューが書いてありました
日替わりランチメニュー





こちらは、店内に置いてあった定番メニューです(写真クリックで拡大します。)
メニュー メニュー





店員さんオススメの「しょうゆらーめん+煮卵」を注文してみました。
しょうゆらーめん・煮卵

麺





まぁ、普通かな。




どの地域に行っても、必ずと言っていいほどこういう醤油ラーメンってある気がします。まぁ、これはこれでいいですけどね♪(笑) いわゆる“コショウをかけたくなる味系のラーメン”です。が、「昔ながらの中華そば」と少々異なるのが、少し魚節系の風味も感じられる点です。




ラーメンをいただいた率直な感想ですが、近所なら時々食べに行こうかなぁって思いますが、遠方からそこを目指して食べに行くかというと、ちょっとビミョウな感じでした。私の場合は、比較的会社からの距離が近いので、これからも時々お世話になると思います




おまけ


株式社会”って、いったい・・・?(笑)
「株式社会!」(笑)





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3492] 有難うございました♪

突撃要請に応じて頂きまして
有難うございましたm(__)m


どこかのチェーン店なんでしょうか?

“普通に食べれる”
といった感じですかね…

おススメ店発見っ!とはならずに
ゴメンナサイf^_^;



  • 2008-02-20
  • 投稿者 : 群馬県人
  • URL
  • 編集

[C3493] >群馬県人さん

チェーン店ではないと思いますよv-219

無難にうまい店”ってトコですかねぇ。いわゆる「ラヲタ」の方達(私も・・・?)が、こぞって何度も食べに通う感じのお店ではないのかなぁと思います。




  • 2008-02-20
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3593] おじゃまします

昨日、初めて食べに行きました。
みそラーメン食べましたが、技術的に劣ります。居酒屋として使うには、あっさりして、軽く閉めに食べるには良いでしょう。
麺は、平縮れ麺・手打ちの感じですが、問題はスープと、煮卵です。
スープは、スーパーの生ラーメンより薄く感じます。煮卵の作り方も、固ゆでで醤油の家庭の味でした。

野菜餃子も食べましたが、具を包みきれず、両端が開いていました。餃子の心を知らなすぎだよ。!!

心の中で、この店のカウントダウンを開始しました。(あと2ヶ月かな)
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : しおん
  • URL
  • 編集

[C3594] >しおんさん

コメントありがとうございます。

味噌ラーメンは、ダメでしたか。。。 ラーメンって、奥が深いですね!




  • 2008-03-22
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3633] 食べたよ!

私は、おいしぃ~って思ったけどな。エビ餃子なんか肉汁ジュわって出てきたし。ラーメンのスープも全部飲み干しちゃったし。人の好みって色々なのかな~。
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : きりん
  • URL
  • 編集

[C3634] >きりんさん

コメントありがとうございます!

あっさり系が大好きな方には、合ってると思います。ただ、こういう味のラーメン屋さんって、けっこう数が多いんですよねv-219そういった意味で、遠方からわざわざ・・・という事です。

商圏内(近隣の地域)の方々でしたら、お値段も妥当だし味もまぁまぁなので通うお客様がいらっしゃっても全然不思議ではないと思いますよv-219




  • 2008-04-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/744-8c2a4e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



