Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3496] 美味しそう

のぶ山さまがはまってるというと
相当美味しいんだろうな~と
よけいに興味津津になります。

[C3497]

20日の11時ごろ、とんやにいませんでしたか?
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ask
  • URL
  • 編集

[C3498]

死角がないつけ麺!そうとう出来るやつってことですね(笑)

[C3499] 本日はどうも

 お昼にお会いした者です。今日は偶然の事で驚きました。ラーメンを食べるよりのぶ山さんが気になってしまい・・・。今後も楽しみに拝見させていただきます。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 岡持機良
  • URL
  • 編集

[C3502]

麺が少し細くなった気はしますが、
相変わらず美味しかったですね~
(数日前にまたもや訪店しました^^;)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3503] >(ハ)さん

この“つけめん”かなりおいしいと思います!




>askさん

たぶん、それは私ですv-219(笑)




>佐藤さん

この旨さ、ぜひ体験してみて下さい♪




>岡持機良さん

コメントありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪




>あなぐまさん

遠征お疲れ様です!他の記事も楽しみにしてます♪




  • 2008-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3508]

のぶ山さんに負けないくらい「とんや」に通ってますが、初遭遇でした。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ask
  • URL
  • 編集

[C3509] >askさん

恐れ入りますv-237



  • 2008-02-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3539]

ようやく行って来ました。
めっちゃ美味しかったです。
わたしもはまりそうですe-287

[C3541] >otakebiさん

でしょ!! 私は既に“中毒”です♪(笑)




  • 2008-03-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T728] まる節 とんや

先日、あなぐまさんのブログを拝見していたら、 とてもウマそうだったので、高崎の”まる節 とんや”まで遠征してみました。 特製つけ豚そば こちらは通常のつけ豚そばに、別皿で半熟味卵・チャーシュー・ メンマ・海苔・ネギが供され、「特製」となります。 200円増...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/746-1b7e3a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月21日(木)

まるぶし とんや/ラーメン 豚そば 高崎

ハマってますが、何か・・・?(爆)




ラーメン大好きあやこさん”と一緒に「まるぶし とんや」(高崎市)に行ってきました。(笑)
まる節 とんや

まるぶし とんや

住所:群馬県高崎市問屋町西1-7-1
TEL: 027-362-1066
営業時間:11:00~17:00(一時的にだそうです。)
定休日:月曜日
駐車場:有






前回の記事




ここで“緊急告知”です!
スタッフ募集中





スタッフ“大”募集中!




さて、私がいただいたのは「つけ豚そば味玉」です♪
つけ豚そば

麺





マーベラス♪(笑)




この旨さについては、過去に何度も解説しているので詳細は割愛させていただきますが、一点変更があったみたいですね。つけ麺に入れた時のチャーシューが少ししょっぱく感じてしまう点を改良し、さらにまろやかでおいしい味に仕上がっていました!もう、このつけ麺に“死角”は無いのかもしれませんね♪




コチラは、“ラーメン大好きあやこさん”が注文した「特製つけ豚そば」です。
特製つけ豚そば





さて今日は、帰り際に私のブログをご覧いただいてる方から、ご挨拶をいただきました。
いつもご覧いだきありがとうございます!これからも宜しくお願いします。m(_ _)m




おまけ


群馬ダイヤモンドペガサスのバスです
ダイヤモンドペガサスのバス





群馬のグルメ(実食店一覧)







10件のコメント

[C3496] 美味しそう

のぶ山さまがはまってるというと
相当美味しいんだろうな~と
よけいに興味津津になります。

[C3497]

20日の11時ごろ、とんやにいませんでしたか?
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : ask
  • URL
  • 編集

[C3498]

死角がないつけ麺!そうとう出来るやつってことですね(笑)

[C3499] 本日はどうも

 お昼にお会いした者です。今日は偶然の事で驚きました。ラーメンを食べるよりのぶ山さんが気になってしまい・・・。今後も楽しみに拝見させていただきます。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 岡持機良
  • URL
  • 編集

[C3502]

麺が少し細くなった気はしますが、
相変わらず美味しかったですね~
(数日前にまたもや訪店しました^^;)
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3503] >(ハ)さん

この“つけめん”かなりおいしいと思います!




>askさん

たぶん、それは私ですv-219(笑)




>佐藤さん

この旨さ、ぜひ体験してみて下さい♪




>岡持機良さん

コメントありがとうございます!これからも宜しくお願いします♪




>あなぐまさん

遠征お疲れ様です!他の記事も楽しみにしてます♪




  • 2008-02-23
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3508]

のぶ山さんに負けないくらい「とんや」に通ってますが、初遭遇でした。
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ask
  • URL
  • 編集

[C3509] >askさん

恐れ入りますv-237



  • 2008-02-25
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3539]

ようやく行って来ました。
めっちゃ美味しかったです。
わたしもはまりそうですe-287

[C3541] >otakebiさん

でしょ!! 私は既に“中毒”です♪(笑)




  • 2008-03-05
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T728] まる節 とんや

先日、あなぐまさんのブログを拝見していたら、 とてもウマそうだったので、高崎の”まる節 とんや”まで遠征してみました。 特製つけ豚そば こちらは通常のつけ豚そばに、別皿で半熟味卵・チャーシュー・ メンマ・海苔・ネギが供され、「特製」となります。 200円増...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/746-1b7e3a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



