Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3516] 私も昨晩行ってきました!

前橋本店には行ったことないのですが、江木店は駐車場完備なので、安心していきます。
しばらくは、まるぶしとんやが夜営業していないので、湘家江木店にかようことになりそうです。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C3517]

お久しぶりです。
あそこは、何を作ってるかわからなかったんですが、湘家だったんですね~。
その前は、喫茶店だか何かの店だったのを覚えてます。
あの近くは、はしご屋もありますから、何となく2号店が集まってくるんですかね。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : おぎっち
  • URL
  • 編集

[C3518] 行きたいです☆

湘家江木店に行きたいです♪パソコンないので携帯からですが、のぶ山師匠のブログ毎日見て勉強してます!今日は渋川いち林へ初めて行ったのに、やってなかったです(泣)代わりに、はんぐり~ へ行って味噌チャーシュー食べました☆ 来週は楽山へ!ウフフ☆
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C3519] >にょえさん

存じ上げてます♪(笑)インフォメーションをコピペさせていただきましたv-219(爆)




>おぎっちさん

“2号店の町”とか作っちゃえば面白いかもしれないですね!(笑)




>ゆうちゃんさん

ぜひPCの購入もご検討下さいv-219



  • 2008-02-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3523]

湘家がちょっとだけ近くなって嬉しいです(笑)
ウズラ、試してみようっと!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3525]

湘家は実は自分とこのブログで
紹介したとき以来行ってないんですよね~
遠いからorz
湘家は2ちゃんで悪い評判の方が目立ちますが
こちらは大丈夫みたいですね。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C3528] >あなぐまさん

ホウレン草も相性いいですよ♪




>ととすけさん

人の話はさておき、私が食べた感想では、今回のデキは良かったと思いますね。豚骨スープって味を安定させるのが難しいのでしょうねv-219




  • 2008-03-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T714] [ラーメン]塩ラーメン中盛り/湘家高崎江木町店 高崎

2月23日にオープンしました湘家江木店に突撃しました。もちろん、例によって夜ですが。 2月24日に某所へ向かう途中、湘家高崎江木町店の存在を発見しましたが、まさかその日がオープン記念のラーメン100円だったとは・・・迂闊でした。どうりで、行列なわけですよね。新聞折
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/753-de919262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年02月28日(木)

湘家 江木店/ラーメン 高崎

今月の23日にオープンした「湘家 江木店」(高崎市)に初挑戦してみました♪
湘家 江木店

湘家 江木店

住所:群馬県高崎市江木町624-33
TEL:027-324-3321
営業時間:11:00~23:00
定休日:毎週木曜日、第2月曜日
駐車場:有






店の前の駐車場も空いてましたが、あえて第二駐車場に停めてみました。(笑)
湘家・第2駐車場





1号店と違い、江木店は“食券制”のようですね
券売機





江木店のメニューです。1号店との違いは、カレーが無い事くらいでしょうか。。。
メニュー





さて、今回は「塩+中+ホウレン草+うずら」という組み合わせにしてみました
塩ラーメン・中・ホウレン草・うずら

麺

スープ





うめぇぜ♪(笑)




いいですね、江木店もうんまいです♪ 最近前橋店で食べた時は、ややスープの味(濃度)が薄くなったように感じたのですが、今回いただいたラーメンに関しては“ほぼ問題無し”でした。私の記憶に残っているピーク時の味には少し及ばないものの、かなりそれに近い感じで満足度の高い仕上がりだったと思います。




一点だけ問題を感じたのが、店内の床がかなり滑りやすくてちょっと怖かったです。マットを敷いて応急処置をしてましたが、見た目の問題もあると思うので、可能であればいずれ変更された方が良いと思いました。




おまけ


先日、ビジネスホテル ルカにお邪魔させていただきました
ビジネスホテル ルカ(前橋市)





群馬のグルメ(実食店一覧)







7件のコメント

[C3516] 私も昨晩行ってきました!

前橋本店には行ったことないのですが、江木店は駐車場完備なので、安心していきます。
しばらくは、まるぶしとんやが夜営業していないので、湘家江木店にかようことになりそうです。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : にょえ
  • URL
  • 編集

[C3517]

お久しぶりです。
あそこは、何を作ってるかわからなかったんですが、湘家だったんですね~。
その前は、喫茶店だか何かの店だったのを覚えてます。
あの近くは、はしご屋もありますから、何となく2号店が集まってくるんですかね。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : おぎっち
  • URL
  • 編集

[C3518] 行きたいです☆

湘家江木店に行きたいです♪パソコンないので携帯からですが、のぶ山師匠のブログ毎日見て勉強してます!今日は渋川いち林へ初めて行ったのに、やってなかったです(泣)代わりに、はんぐり~ へ行って味噌チャーシュー食べました☆ 来週は楽山へ!ウフフ☆
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : ゆうちゃん
  • URL
  • 編集

[C3519] >にょえさん

存じ上げてます♪(笑)インフォメーションをコピペさせていただきましたv-219(爆)




>おぎっちさん

“2号店の町”とか作っちゃえば面白いかもしれないですね!(笑)




>ゆうちゃんさん

ぜひPCの購入もご検討下さいv-219



  • 2008-02-29
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3523]

湘家がちょっとだけ近くなって嬉しいです(笑)
ウズラ、試してみようっと!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3525]

湘家は実は自分とこのブログで
紹介したとき以来行ってないんですよね~
遠いからorz
湘家は2ちゃんで悪い評判の方が目立ちますが
こちらは大丈夫みたいですね。
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : ととすけ
  • URL
  • 編集

[C3528] >あなぐまさん

ホウレン草も相性いいですよ♪




>ととすけさん

人の話はさておき、私が食べた感想では、今回のデキは良かったと思いますね。豚骨スープって味を安定させるのが難しいのでしょうねv-219




  • 2008-03-02
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T714] [ラーメン]塩ラーメン中盛り/湘家高崎江木町店 高崎

2月23日にオープンしました湘家江木店に突撃しました。もちろん、例によって夜ですが。 2月24日に某所へ向かう途中、湘家高崎江木町店の存在を発見しましたが、まさかその日がオープン記念のラーメン100円だったとは・・・迂闊でした。どうりで、行列なわけですよね。新聞折
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/753-de919262
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



