Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3532]

おお~、いまるやさん、新作ですか。美味しそうですね~。
たまーに新作だしてくれると通う理由ができて嬉しいっす。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C3533] 鶏チャーシュー

分厚い鶏チャーシュー美味しそう。

食べてぇ~~!

[C3534] コレ、イイですね~☆

こんな美味しそうなメニューが。。。

早速、攻略して来ようかと思います☆
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3535]

お~新作ですか~。
チャーシューが3枚とは迫力ありますね。
また近いうち行かなくては!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3536] >ヒラサワさん

“いまるやの新作”ってだけで、ドキドキします♪(笑)




>yasuさん

よかったですよぉ~v-238(笑)




>Kanjiさん

ぜひぜひ!あっさりですが、こういうのもアリですよ♪




>あなぐまさん

すれ違いになっちゃったみたいですねv-219(苦笑)




  • 2008-03-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3550] とりそば(塩)食べてきました♪

こちらのブログでいまるやの新メニュー「とりそば」を知り、本日食べに行ってきました。

とってもおいしかったです!炙った鶏チャーシューも素晴らしいです。いまるやさんは、全てのメニューがハイレベルですね。

そうそう、今日は塩味を食べたのですが、「とりそば」に醤油味も加わっていたので、ご報告いたします。

[C3551] >GMさん

マジっすか!? 絶対“醤油版”食べます!



  • 2008-03-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3781] 激ウマ♪

はじめまして、昨日男4人で行ってきました。自分はとりそばの塩を食べました。同僚はつけ麺しょうゆ、とりそばの醤油を食べました。スープをいただきましたが、塩のほうが自分の口にはあってました。
春菊って嫌いなんですけど、ふつ~に食べられちゃいました。角煮ごはんもサイコー♪ひさびさラーメンで感動しましたっ。
ちょうど6時30分頃に行ったのですが、ぎりぎりカウンターが空いていました。小さい子連れファミリーが2家族来てて、楽しそうに食べてました。うちも今度は子連れで来ようと思ってます。しかし2人で店を回して大変ですね~と思わず声をかけてしまいましたwww

またちょいちょい参考にさせていただきま~す。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : syun-pooh
  • URL
  • 編集

[C3782] >syun-poohさん

コメントありがとうございます!

私は、まだ醤油味の方を食べてないのですが、できれば両方いっぺんに食べ比べてみたいです♪(笑)




  • 2008-05-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T720] いまるや@伊勢崎

伊勢崎遠征の〆はこちらで。以前から大きな課題としているメニューがありました。 「釜揚つけ麺(950円)」「醤油らーめん(750円)」 タ...

[T721] いまるや31@伊勢崎

 今日は鶏そば狙いで・・いまるやさん。  やっぱり遅すぎましたね・・  鶏そば情報一日10食・・とありましたから。  kanjiさん売り切れでした・・・。  店主さんに伺うと、今日は13時頃売り切れだったとのこと・・。  少しづつ、増やしますよ、...

[T781] チョコバナナロール

昨晩の夕食を何にしようかと悩みぬき、結局、セブンイレブンへ。ちょうど新発売の「チョコバナナロール」が目に入り、夕食はチョコバナナロールとおにぎりになってしまいました。それでいいのか>自分。価格から考えても、中身はバナナではなくてカスタードクリーム&バナ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/755-6cb168a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月03日(月)

いまるや/ラーメン つけめん 伊勢崎

仕事の途中、久しぶりに「いまるや」(伊勢崎市)に行ってきました。お店に到着したのが開店1分前というタイミングの良さ♪順番を待っていると、今日も私のブログをご覧いただいてる方からご挨拶をいただきました!いつもありがとうございます♪
いまるや

いまるや

住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5
TEL:
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有






前回の記事




食券制にしたみたいですね。入口のすぐ脇に券売機が設置されていました。
券売機





店内には、こんな張り紙が。やはり値上げは避けられないようですね。。。
おしらせ





ふと券売機の上を見ると、こんなお知らせが!!!
とりそば










とりそば(塩味)!









しかも!!









昼夜10食限定!!!




こりゃ食べるしかないでしょ!って事で、とりそばのボタンをポチッとプッシュ
とりそばのボタン





ではご覧下さい、こちらが新作の「とりそば」(大盛)でございます
とりそば

とりそば・トッピング

麺・スープ





うんめ~ヽ(*´∀`)ノ♪




いまるやの人気メニューの塩ラーメンをベースに、ぶ厚く切ったボリュームたっぷりの鶏チャーシューが惜しげもなく3枚も搭載され、さらにあっさりのスープに程よい風味を加える岩のり春菊をトッピング。その他にも定番の味玉メンマかいわれも搭載されていました。




食べなきゃ損ですよ~♪(笑)




新発売の味、ぜひご賞味下さい




群馬のグルメ(実食店一覧)

らーめん いまるや (つけ麺 / 伊勢崎)
★★★★ 4.0




9件のコメント

[C3532]

おお~、いまるやさん、新作ですか。美味しそうですね~。
たまーに新作だしてくれると通う理由ができて嬉しいっす。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ヒラサワ
  • URL
  • 編集

[C3533] 鶏チャーシュー

分厚い鶏チャーシュー美味しそう。

食べてぇ~~!

[C3534] コレ、イイですね~☆

こんな美味しそうなメニューが。。。

早速、攻略して来ようかと思います☆
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Kanji
  • URL
  • 編集

[C3535]

お~新作ですか~。
チャーシューが3枚とは迫力ありますね。
また近いうち行かなくては!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3536] >ヒラサワさん

“いまるやの新作”ってだけで、ドキドキします♪(笑)




>yasuさん

よかったですよぉ~v-238(笑)




>Kanjiさん

ぜひぜひ!あっさりですが、こういうのもアリですよ♪




>あなぐまさん

すれ違いになっちゃったみたいですねv-219(苦笑)




  • 2008-03-04
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3550] とりそば(塩)食べてきました♪

こちらのブログでいまるやの新メニュー「とりそば」を知り、本日食べに行ってきました。

とってもおいしかったです!炙った鶏チャーシューも素晴らしいです。いまるやさんは、全てのメニューがハイレベルですね。

そうそう、今日は塩味を食べたのですが、「とりそば」に醤油味も加わっていたので、ご報告いたします。

[C3551] >GMさん

マジっすか!? 絶対“醤油版”食べます!



  • 2008-03-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3781] 激ウマ♪

はじめまして、昨日男4人で行ってきました。自分はとりそばの塩を食べました。同僚はつけ麺しょうゆ、とりそばの醤油を食べました。スープをいただきましたが、塩のほうが自分の口にはあってました。
春菊って嫌いなんですけど、ふつ~に食べられちゃいました。角煮ごはんもサイコー♪ひさびさラーメンで感動しましたっ。
ちょうど6時30分頃に行ったのですが、ぎりぎりカウンターが空いていました。小さい子連れファミリーが2家族来てて、楽しそうに食べてました。うちも今度は子連れで来ようと思ってます。しかし2人で店を回して大変ですね~と思わず声をかけてしまいましたwww

またちょいちょい参考にさせていただきま~す。
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : syun-pooh
  • URL
  • 編集

[C3782] >syun-poohさん

コメントありがとうございます!

私は、まだ醤油味の方を食べてないのですが、できれば両方いっぺんに食べ比べてみたいです♪(笑)




  • 2008-05-28
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T720] いまるや@伊勢崎

伊勢崎遠征の〆はこちらで。以前から大きな課題としているメニューがありました。 「釜揚つけ麺(950円)」「醤油らーめん(750円)」 タ...

[T721] いまるや31@伊勢崎

 今日は鶏そば狙いで・・いまるやさん。  やっぱり遅すぎましたね・・  鶏そば情報一日10食・・とありましたから。  kanjiさん売り切れでした・・・。  店主さんに伺うと、今日は13時頃売り切れだったとのこと・・。  少しづつ、増やしますよ、...

[T781] チョコバナナロール

昨晩の夕食を何にしようかと悩みぬき、結局、セブンイレブンへ。ちょうど新発売の「チョコバナナロール」が目に入り、夕食はチョコバナナロールとおにぎりになってしまいました。それでいいのか>自分。価格から考えても、中身はバナナではなくてカスタードクリーム&バナ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/755-6cb168a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



