Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3546] ここはいつ拝見しても

美味そうですね。
ハズレがないでしょ?^^

私は今日のランチパスタ、大ハズレでした。^^;
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3549] >大臣。さん

ここ最近、また1つ味のレベルが上がった気がしますねv-219いいお店だと思います♪



  • 2008-03-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3552] テンパリ

毎度ありがとうございます。今日は久日ぶりにテンパリました(笑)
となりに座ってた人紹介しようと思ったのですが無理でした!!

[C3553] ●ナイ○長ですか・・・?

沼田市民ですから、もちろん存じ上げてますよ♪先日も、とある会合でご挨拶を賜りましたしv-219

ただ今回は、お一人でいらっしゃっていたようですし、随分と多忙な方だという話をあちこちで伺っていたので。。。

個人的に知人という訳ではないので、食事の時くらいリラックスしたいのではないかなぁ・・・? と思って、あえてご挨拶は控えさせていただきました。




  • 2008-03-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/759-a7249afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月06日(木)

びすとろ屋/創作料理 沼田

本日のランチは「びすとろ屋」(沼田市)で食べてまいりました♪
びすとろ屋

Fusion Dinning Bistro-ya びすとろ屋

住所:群馬県沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
営業時間:(ランチ)11:30~14:00 (ディナー)17:30~22:00
定休日:日曜日






前回の記事




本日のランチメニューは、こちらです
ランチメニュー





まずは、定番の前菜から。今日のスープは、ニンジンのスープでした。
前菜





今回は、パスタランチを注文。「ナスとベーコンのトマトソース」にしてみました
ナスとベーコンのトマトソース

麺





本日も抜群♪ヾ(≧∇≦*)/




いつ食べてもうんまいですね~♪ 今日もごちそうさまでした!v(o^_^o)v




おまけ


somyuクンです(笑)
toku-son





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3546] ここはいつ拝見しても

美味そうですね。
ハズレがないでしょ?^^

私は今日のランチパスタ、大ハズレでした。^^;
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 大臣。
  • URL
  • 編集

[C3549] >大臣。さん

ここ最近、また1つ味のレベルが上がった気がしますねv-219いいお店だと思います♪



  • 2008-03-06
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3552] テンパリ

毎度ありがとうございます。今日は久日ぶりにテンパリました(笑)
となりに座ってた人紹介しようと思ったのですが無理でした!!

[C3553] ●ナイ○長ですか・・・?

沼田市民ですから、もちろん存じ上げてますよ♪先日も、とある会合でご挨拶を賜りましたしv-219

ただ今回は、お一人でいらっしゃっていたようですし、随分と多忙な方だという話をあちこちで伺っていたので。。。

個人的に知人という訳ではないので、食事の時くらいリラックスしたいのではないかなぁ・・・? と思って、あえてご挨拶は控えさせていただきました。




  • 2008-03-07
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/759-a7249afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



