Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3559] ぶれ

ブレが全く問題なく満足できるレベル!!! 高崎行きます!!

[C3560] 前橋は

前橋の方は質が変わったんですかね?
最近行ってませんが、今度行ってみよっかな?
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3561]

先週臨休にフラれて落ち込んでおりましたが、
レポ見てリベンジ心がフツフツとわいてきました(笑)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3562] 突然すいません

寅次郎さんのとこからきました。
ラーメンと美味しいものが大好きです。
たまに遊びにきてもいいですか?
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C3563] うずら

うずらゴロゴロ
上手そうですね~
最近岐阜でも美味しいお店が増えてきました。

[C3564] >rusutekaさん

うまかったですよ~!ぜひ突撃してみて下さい♪




>オヤジkazさん

基本的に前橋店と何ら変わらないと思うのですが、やっぱりその日のスープのデキとかに差がでたりする事もあるのでしょうね。




>あなぐまさん

まだ私も味噌ラーメンが未食なので、次あたりチャレンジしてみようと思ってます!




>なおさん

コメントありがとうございます!こんなブログでよろしければ、いつでも気軽に遊びに来て下さい♪




>dorago19さん

仕事や生活にもっとゆとりがでてきたら、岐阜のラーメンも食べ歩きしてみたいですね♪




  • 2008-03-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T744] 湘家 ねぎラーメンほうれん草 江木店

前回頂いた時、正直な話今イチな印象で「こんなはずじゃない!!!」などと思いリベンジです。もとより家系ラーメンを食べるときには「濃いめ、固め、多め」がデフォな私、前回はオプションなしだったのが良くなかったものと考え失敗の無い様今回は全部頼んだ。 これこ...

[T756] 湘家江木店@高崎

オープン直後に一回臨休に振られショックだったお店。本店を前橋駅前にもつ家系です。 「ラーメン(650円)」「塩ラーメン(650円)」 コテコテ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/763-024e029d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月11日(火)

湘家 江木店/ラーメン 高崎

今度は、閉店間際の「湘家 江木店」(高崎市)に行ってまいりました。
湘家 江木店

湘家 江木店

住所:群馬県高崎市江木町624-33
TEL:027-324-3321
営業時間:11:00~23:00
定休日:毎週木曜日、第2月曜日
駐車場:有






前回の記事




いらっしゃいませ~!!




毎度ぉぉぉぉ♪(爆)




こちらの店でお顔を拝見したのは初めてでしたが、前橋店時代から顔見知りのお兄さん(店長さんかな・・・?)が、私の顔を見るなりとっても元気なご挨拶で出迎えてくれました。その他にも3人のスタッフが働いていましたが、皆さんとっても明るく元気な感じで好感がもてました




さて、前回が塩味だったので、今回は「醤油ラーメンうずらホウレン草」を中盛りで
醤油ラーメン・うずら・味玉

麺 チャーシュー





めちゃめちゃウマイ♪




いいですねぇ♪スープの濃度に旨み、麺の湯で加減、味のバランスのどれをとってもかなり良かったと思います。最近、前橋の店で食べた時に多少のブレを感じる事が多かったのですが、前回食べた塩ラーメンも今回食べた醤油ラーメンも、全く問題なく満足できるレベルだったと思います。いや~、湘家ファンとしては嬉しいですねぇ♪やっぱ湘家ラーメンは、こうじゃなくっちゃ!(笑)




おまけ


食事中のsomyuクンです。(笑)
toku-son





群馬のグルメ(実食店一覧)







6件のコメント

[C3559] ぶれ

ブレが全く問題なく満足できるレベル!!! 高崎行きます!!

[C3560] 前橋は

前橋の方は質が変わったんですかね?
最近行ってませんが、今度行ってみよっかな?
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : オヤジkaz
  • URL
  • 編集

[C3561]

先週臨休にフラれて落ち込んでおりましたが、
レポ見てリベンジ心がフツフツとわいてきました(笑)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : あなぐま
  • URL
  • 編集

[C3562] 突然すいません

寅次郎さんのとこからきました。
ラーメンと美味しいものが大好きです。
たまに遊びにきてもいいですか?
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C3563] うずら

うずらゴロゴロ
上手そうですね~
最近岐阜でも美味しいお店が増えてきました。

[C3564] >rusutekaさん

うまかったですよ~!ぜひ突撃してみて下さい♪




>オヤジkazさん

基本的に前橋店と何ら変わらないと思うのですが、やっぱりその日のスープのデキとかに差がでたりする事もあるのでしょうね。




>あなぐまさん

まだ私も味噌ラーメンが未食なので、次あたりチャレンジしてみようと思ってます!




>なおさん

コメントありがとうございます!こんなブログでよろしければ、いつでも気軽に遊びに来て下さい♪




>dorago19さん

仕事や生活にもっとゆとりがでてきたら、岐阜のラーメンも食べ歩きしてみたいですね♪




  • 2008-03-12
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T744] 湘家 ねぎラーメンほうれん草 江木店

前回頂いた時、正直な話今イチな印象で「こんなはずじゃない!!!」などと思いリベンジです。もとより家系ラーメンを食べるときには「濃いめ、固め、多め」がデフォな私、前回はオプションなしだったのが良くなかったものと考え失敗の無い様今回は全部頼んだ。 これこ...

[T756] 湘家江木店@高崎

オープン直後に一回臨休に振られショックだったお店。本店を前橋駅前にもつ家系です。 「ラーメン(650円)」「塩ラーメン(650円)」 コテコテ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/763-024e029d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



