Entries

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T726] じぇんとる麺   前橋市千代田町5-5-2

寒さも厳しくなり忘年会シーズン到来となり,久しぶりに前橋の繁華街へ.〆のらーめんに,今年の5月頃にできたという,じぇんとる麺へ行っ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/768-af62bb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月15日(土)

じぇんとる麺/ラーメン 前橋

“ジェントルマン風”のMクンと「じぇんとる麺」(前橋市)に行ってみました。(笑)
じぇんとる麺

じぇんとる麺

住所:群馬県前橋市千代田町5-5-2
TEL :027-233-5233
営業時間:19:00~3:00
定休日:日曜日
駐車場:無






店内は、お座敷オンリーでこんな感じです。
じぇんとる麺・店内





メニューです。店員さんに伺ったら、札幌ラーメンがウリのお店のようです。
メニュー





せっかくなので店員さんイチオシの「札幌みそらー麺」を注文してみました
札幌みそらー麺

麺





うん、なかなかです。




店員さんがおすすめするだけあって、幅広い層のお客様が無難に食べられる美味しさに仕上がっていると思います。味噌のスープもやさしい味で食べやすかったですし、地元の製麺所で特注したというモチモチした食感の卵麺もなかなか良かったと思います。一緒に行ったMクンの話では、ミソラーメン醤油ラーメンの麺が違うものを使用しているとの事でした。




チャーハンを食べるMクン。感想は聞いてませんが、どーだったのでしょうか。。。
チャーハンを食べるMクン





最近プライベートで以前よりも少しだけ時間ができたMクンと、昔話や仕事の話で色々と語り合いました。この歳になってくると、お互いに色々と考える事や悩み事など、しゃべるネタには事欠かないので、ついつい普段より飲み過ぎてしましました。(苦笑)こんな調子で、また一歩確実にメタボに前進した2人組でした♪(爆)




おまけ


“メタボ仲間”のぶぅちゃんです(笑)
ぶぅちゃん





群馬のグルメ(実食店一覧)




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T726] じぇんとる麺   前橋市千代田町5-5-2

寒さも厳しくなり忘年会シーズン到来となり,久しぶりに前橋の繁華街へ.〆のらーめんに,今年の5月頃にできたという,じぇんとる麺へ行っ...
トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/768-af62bb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



