Entries

--年--月--日(--)





-件のコメント

[C3580] こんにちは

どうも、お久しぶりです。
今さっきここで食事をしてきました。

おつまみチャーシューが物凄く
しょっぱくて、昼からビールが
すすんでしまいました。

これからお昼寝します。
ではまた。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かざはなマスター
  • URL
  • 編集

[C3581] >かざはなマスターさん

昼間のビール、美味しそうですね♪(笑)

先日お店に伺ったら、改装中のため食べられませんでした。もう終わったんですよね?




  • 2008-03-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3583]

改装終わりましたよ。
お待ちしてますね
マスター。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : かざはなマスター
  • URL
  • 編集

[C3585] >かざはなマスターさん

了解です、楽しみにしてます♪



  • 2008-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/769-ac06926c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
2008年03月16日(日)

はな家/ラーメン 餃子 沼田

麺屋 薫”が営業していたテナントに「はな家」(沼田市)というラーメン店が新しく
オープンしていたので、ついつい突撃してしまいました!(笑)
ラーメン・餃子専門店 はな家

はな家

住所:群馬県沼田市材木町149-7
TEL:
営業時間:11:30~14:00 17:30~0:00(平日) 11:30~20:00(日・祝祭日)
定休日:水曜日
駐車場:無(でも、目の前がスーパーです。)






メニューは、こんな感じです。つまみで豚足春巻もありました
メニュー・1 メニュー・2





おすすめを伺ったら「塩らーめん」だったので注文。タマゴをトッピングしてみました。
塩らーめん・たまご

麺





え~と・・・、普通です。




一緒に餃子も注文してみました。ハネ付きの一口サイズで、なかなか美味しかったです。
餃子(ギョーザ)





いただいた塩ラーメンですが、ラーメンの専門店といよりは、昔から家族ぐるみで営業している地元の食堂で登場してきそうなテイストですね。ロース肉のチャーシューや挽肉、モヤシ・キャベツ・チンゲン菜・メンマ・コーンなど、具だくさんでお得感はありますが、肝心のスープと麺がもうひとつといった感じ。普通にモリモリ食べられる味でしたが、わざわざ通いたくなるような完成度ではなかったように思います。




せっかく沼田市内にオープンしたラーメン屋さんなので、ぜひ頑張っていただきたいです!




おまけ


沼田JC仲間のこじこじです(笑)
こじこじ





群馬のグルメ(実食店一覧)







4件のコメント

[C3580] こんにちは

どうも、お久しぶりです。
今さっきここで食事をしてきました。

おつまみチャーシューが物凄く
しょっぱくて、昼からビールが
すすんでしまいました。

これからお昼寝します。
ではまた。
  • 2008-03-16
  • 投稿者 : かざはなマスター
  • URL
  • 編集

[C3581] >かざはなマスターさん

昼間のビール、美味しそうですね♪(笑)

先日お店に伺ったら、改装中のため食べられませんでした。もう終わったんですよね?




  • 2008-03-17
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

[C3583]

改装終わりましたよ。
お待ちしてますね
マスター。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : かざはなマスター
  • URL
  • 編集

[C3585] >かざはなマスターさん

了解です、楽しみにしてます♪



  • 2008-03-18
  • 投稿者 : のぶ山
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nobuyama1.blog69.fc2.com/tb.php/769-ac06926c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

楽天でお買いもの

ツイッター

最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


QRコード

QRコード



